スポンサーサイト


日常生活

 レースから5日間が過ぎました。そろそろ頭も身体も日常生活モードにもどす必要があります。浮かれていてもいい日々は終わりました。両足首のむくみもあちこちの筋肉痛も多少残っている程度になりました。今日まで一切の練習はしていません。明日からリハビリメニューを始めます。といっても、スイムとウォーキングだけです。
 レース中に難儀したバイクのメカトラブルの修理にバイク屋さんに行きました。トライアスロンを初めて見てバイクに乗りたくなったひとと合流してバイクを注文しようとしました。ところが、店主は徳之島のトライアスロンに仕事半分、自分はリレーの部のランを担当するとかで不在だったので、すべて話だけで終わりました。
 帰宅すれば幸いにして誰もいません。TVで「たそがれ清兵衛」を見ました。正統派映画を充分に楽しみました。結末をどうするのだろう、とこればかりが心配でした。
 ショウユの近影です。ショウユと遊び呆けていて完走記が書けません。というのは嘘です。
June 26, 2009 001     June 26, 2009 004

コメントの投稿

非公開コメント

だいぶ、元に戻ってきたみたいですね。
アイアンマン完走、改めてスゲ~!!って思いますわ~
僕もマラソンで区切りついたらkanrekiさんと同じ土俵に立ちますから、待っててください!!

いやぁ~ん♪
ハンサム~ぅ、グリーンのお目々がシビレル~~~
ネコの目は、女心と同じで?変わる・・色まで・・?
「よかったね!ショウユくん・・いい人に出会えて。。」
Kanrekiさん、お尻の皮は 大丈夫ですかぃ?

老体むち打った割には回復早いですね~
さすが、日ごろの鍛え方が物語っていますね・・

お起きな大会が終わると、なんだか燃え尽き症候群の
ような空しさが残りませんか??
私は毎回大会やイベントの後は空しさが襲ってきます。
熱を上げれば上げるだけその方向が大きいです・・

でもまた次の目標が見つかればそんなこと関係ね~って
感じにもなりますけどね。。

わ~ショウユくん?かわいいですね~。
左の赤いものはおもちゃ?

ゆっくりリハビリして元気になってくださいね~。

やはり、足首 むくみますか・・ 私は、甲州走った翌日、自分の足を見てびっくりしました。
五日で回復 恐れ入りました。

>もりりんさん
マラソンはトライアスロンの一部です。区切りをつける必要はありません。明日から始めましょう。ところで泳げるの?

>honeyさん
honeyさんも猫の目のように変わるのですね? クリームをべったりと塗って走ったせいかお尻の皮は無事でした。

>星峰さん
この大会が最大の目標でしたから一年が終わったような気がしています。次の目標は?

>かおるさん
赤いプラスチックのボールです。おもちゃにしているのですが、相性が悪いのか「ウー」とうなって飛び掛っています。

>ちょこランさん
こんなに足首がむくんだのは初めてだと思います。怠けないで走ったからでしょう。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
