

ゴールゲート

20090620183432
明日はここを目指して走ります。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

ご無沙汰しています。
ブログ楽しく拝見させていただきました。
年寄りだなんて!まだまだ若いのに。
本当にその元気パワーはどこからでてくるのでしょうか?!
私も子育てでへこたれていられない!!がんばります。
来月日本に帰国するのでその時に島での様子等を教えてください。
明日の完走そして良いタイムを応援しています。
台湾より愛をこめて!
          はるる

ご無沙汰してます。
相変わらずの、kanrekiさんの活躍ぶり、心から嬉しく思います。
明日も、FUN SWIM RIDE RUNで、私達に勇気、元気を!
出来る事を最善を尽くすkanrekiさんにDO YOUR BEST!
ちょっとだけ頑張って!

妖怪より、愛?を込めて・・・?
どうか、アキレスくんのご機嫌がいいように・・
願っております~(^○^)/

ショウユくんのことが・・気になる....

こちらはかなりの雨
そちらはどうなのでしょうか

p(^-^)q頑張れ kanrekiさん!!

仙台も朝から強い雨でしたが、彼の地の天気が気になります。
今ごろは、バイクパートを終え、ランパートにトランジションした頃でしょうか?
完走をお祈りしています。

IM Japan、完走おめでとうございます。朝から気になって、速報を拝見していました。速報からkanrekiさんの、頑張りが伝わってきて、感動しています。今は、ゆっくりお休みになってくださいね
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
