

決意表明?

 吉祥寺のジャズライブハウス「サムタイム」で壮行会でした。私を含めて4名のこじんまりしたものです。ボーカルは澄淳子、今日も私のカラオケの持ち歌「あこがれのハワイ航路」「君待てども」「銀座カンカン娘」他を英語で歌いました。スタンダードも歌える歌手です。出発前夜にこんなところで飲んでいるなんて不謹慎? でも、スミジュンが「帰ってきてね」と言ってくれました。
June 18, 2009
 スイムは1時間30分前後、バイクが7時間30分前後で計9時間、15時間の制限時間まで6時間のなかでどのくらいの時間で走れるか? 去年は5時間22分でした。今年にこの時間を期待するのは無理というもの。ぎりぎりなのです。海外のアイアンマンレースの制限時間は17時間です、とぼやきたくなります。明日の朝、寝坊したらどうしよう?

コメントの投稿

非公開コメント

ファイト~~~
バイクで少しタイムを貯金しましょう~
なんて勝手なこと言ってますが、アキレス君の
負担を減らすためにはここをしかないよね~

大丈夫ゴールの先にはNEKOさんがビールを
持って待っていますよ~~

プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
