スポンサーサイト


最後の練習

 ジムでエアロバイクに乗りながら感無量でした。昨年のIMジャパンから一年間故障だらけの人生とはいいながら練習を続けてきて今年も出場できます。出場できることだけでも勲章なのです。スイムとバイクは例年と同じレベルの練習が出来ました。ランは、こんな練習量で出場するのは無謀なレベルです。練習量を少なさを精神力でカバーするなんて考えただけで憂鬱になります。エアロバイク40分、筋トレとストレッチでした。明日からレースまでの中三日は休養日です。
 ショウユのファンが多そうなので(嫉妬?)近況を一枚。
June 17, 2009 002 

コメントの投稿

非公開コメント

キャ~~~可愛い可愛い可愛いv-345
この子、やっぱり目力があります!

素晴らしい勲章を胸に、憂鬱なんて吹き飛ばしてください!

来年は3kg痩せるので、ダンボールに入れて送ってくださいませ。

IMジャパン、ご健闘をお祈りしております。
アキレス君も頑張って。
まどかさんにもよろしくお伝え下さい(笑)
ショウユ君、すっかりよくなって、やっぱきゃわいいなあ。

老体鞭打って頑張ったんだもの、スタートラインに
向かうだけでもよしとしましょう~
でも最後まで諦めることなく頑張ってね~

かわいい息子も応援してるわよ~~

>Paraさん
飼い主馬鹿かな。褒められるとうれしいのです。では、来年はジャパンでお会いしましょう!

>鯨海酔狂さん
福江島の酒があったかどうか記憶にありません。きびなご、はこふぐ、ちゃんぽん、などかなり美味しいものはあります。

>星峰さん
最後まであきらめないように!を胸にしまってランにスタートします。

ショウユ君のカメラ目線たまりませ~んi-237会社の子猫くんは骨折は治ったようですが、どこからか落ちた時に肺も傷ついてしまったようで、そちらの方は手術もできず・・自然治癒を待つのみです。今もバスケット生活をしていますが、猫用のリードを付けて少々お散歩できるようになりました。
IMジャパン楽しんで来て下さい。

やっぱり、かわゆぃ~♪嫉妬しなくてもぉ~・・(ーー;)
kanrekiさんは「だんでぇ~」ですよん。。
明日、ご出発ですね?
アキレスがずっと、ご機嫌なように、お祈りいたします。
宝くじ・・どうでしたぁ?
「世界一周化け物ツアー」・・楽しみにしてるんですけど~。

>マミさん
会社では放し飼いに出来ない? 誰かさんは放し飼い? レース後のジャパンを楽しんできます。

>honeyさん
宝くじはジャパンから帰ってきてから見ることにします。化け物ツアーのことを考えるとレース中に悪夢を見そうです。

院長のトライアスロン仲間が明日、五島へ旅立ちます。
その方、間際にハムストリングス肉離れを起こして追い込み練習を出来ぬままでのスタートになりそうです。
でも「頑張ってくる!」と力強い言葉を残して行きました!
この間のホヌーへ行った方は追い込み練習の際にふくらはぎの肉離れを起こしてしまいましたが、懸命の治療の甲斐があって完走してきました。
kanrekiさんも絶対完走できるはずです!!
気持ちの走りを期待してます!!

>もりりんさん
「気持ちの走り」で頑張ってきます。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
