

積極的休養日

 今日の練習はスイム1.1kmでした。メインメニューは50x2x5のドリルでした。忘れてしまった美しい?フォームを思い出そうとしました。練習をしてはいけないことって大レースの前後にしかありません。幸せなときです。
 午前中は3時間の軽労働、午後になってモノレール羽田線の昭和島にある工場団地のベンチャー企業に行きました。
June 02, 2009 001
 こんな運河のそばにあるのです。価格が高くて特殊な分野でしか競合できないのです。そのようなユーザーを見つければいいのですが、日本以外にそのようなユーザーを見つけるのは難しいのです。

コメントの投稿

非公開コメント

ベンチャー企業に出資するエンジェルになりた~い。v-10

>HITOZUMAさん
酒の席ならこのような反応をします。
その一 私に投資しませんか?
そのニ 私のエンジェルになってください。
冗談はともかく、昨日のベンチャー企業は見込みあります。3ヶ月前くらいに訪問したところの製品は面白いのですが、社長が「町の発明家」風で胡散臭いのでした。

ベンチャー?アドベンチャー?
新しい物・・突拍子も無いものを売りにしてるのかなぁ~?
などと・・無知なわたくしは・・思ったです・・(^^ゞ
妖怪は天使にはなれません!....(ーー;)

練習をしてはいけない楽しい時のお酒は?
こちらは積極的休養は無いのでしょうか~。

>honeyさん
honeyさんに近づくのはアドベンチャー、妖怪とお化け屋敷を設立するのはベンチャーです。

>Paraさん
アルコールに対しての積極的休養?考えたことがありませんでした。たくさん飲むのか、飲むのをひかえるのか、どちらなのかなあ? 実際はいつもどおり飲んでいるのですが。

見込みのあるベンチャーを見つけられてよかったですね。しかも単価の高いお仕事というのは技術力の裏返し。
運河のお船のオーナーになるぐらいうまくいって、大島や五島に自前で行ければいいですね。

>鯨海酔狂さん
そのベンチャーですがなかなか売れないで苦労しているようです。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
