

走ることに・・・

 昨日はジムで1.9km泳いで筋トレとストレッチでした。スイムのメインメニューは800x2でした。レースの距離のちょうど半分です。日頃レースの距離の1/3を練習していれば完走できるそうです?
 いよいよ3週間後がジャパンのレースですから、あせらなくてはいけないのですが「なんとかなるだろう」と思っているだけです。そういえば、ジャパンは開催されることになりました。練習の公式として3週間ハード+1週間イージーの繰り返しが推奨されているのですが、今年はそのような余裕もモチベーションもなく、ただフラットに練習を続けてきました。それでも疲労が蓄積されてきているので、来週は練習量を半分から1/3にします。どの映画を見ようかと楽しみにしています。
 今日は多摩湖自転車道0km地点に5名が集まって、それぞれの練習をしました。私はウォーク&ラン25km。キロ7分半ペースで12km走れました。ようやく走ることに慣れてきたようです。故障で走れないのですが、もっと厳しい現実は、故障で走っていないので走れなくなっていることななのです。中間地点に集まって地粉の肉汁うどんとビールを楽しんでからは全員ウォーキングです。なんとか家にたどり着きましたが足がぼろぼろといった感じです。たった25kmでこんな状態では、3.8スイム+180kmバイク+42.2ランは無理ですね。
 ところで、ショウユの話です。まだ、こんなにちっちゃいのです。
May 30, 2009 003
 付録です。糸魚川195km地点でビールを飲んでいる証拠写真です。
09糸魚川 (大)

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~~~~~!
kanrekiさん・・はじめまして~!って、感じです。。ご尊顔を拝し・・・ナイス・ガイですわっ!
んで、わたくしが気になっていたのは・・醤油坊主よ!でも、毛並もきれいだし、こいつ・・やんちゃでしょ?なんだか、いとおしい~・・いいなぁ~、犬やネコを飼える一戸建て・・orマンション・・・家は、プー止まりです(-.-)

>honeyさん
だんだん猫らしくなってきています。ご尊顔を見るとご損感?

還暦過ぎを感じさせないこの若さ・・
やはり若さの秘訣は手にしてるビールのお陰ですか??
あまりに小さくてこれではパワー不足になりそうですね・・

ショウユ君、唯一家でkanrekiさんを相手してくれる相棒かな??

>星峰さん
ビールが若さの秘訣、なんてことはあり得ませんが、実際はビールを飲みながらわいわいと話している仲間たちが若さの秘密です。

すごくダンディーでお若いんですね。さすがトライアスリートさん。
どうも、はじめましてです。

>鯨海酔狂さん
鯨海酔狂さんのサングラス姿には負けます。こちらこそ、よろしく?
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
