

掃除の仕事

 ひとりで黙々とあちこちの掃除をしているのですが、同じシルバー人材派遣センターから来ているおばさんに言われまいた。「ゴミ袋にもっと落ち葉を詰め込んでね」。コスト意識が欠落していました。70Lのゴミ袋の値段が7、80円くらいするそうです。うーん、反省しました。自分が掃除することしか考えていませんでした。
 11kmジョグに小金井公園に行きました。キロ7分半くらいで10キロくらいは走ったでしょう。もちろん、後遺症はあります。居酒屋で両足首をアイシングしながら飲んでいました。明日は、きっと治っているでしょう。
 ところで、大事件です。アイアンマン・ジャパンにフルーで中止要請が出されたそうです。選手が1000人以上、外国からの選手が25ヶ国150人くらい、応援を含めれば2000人くらいが集まります。個人的には複雑な心境です。故障している現状から考えると中止のほうがいいのかも知れません。しかし、故障しているなかで出場をするべく生きている私のことを考えてください。大会がなくなれば明日の朝から飲み始めます?

コメントの投稿

非公開コメント

えぇ!それは。。。なんとも・・・。
色んなイベントが中止になっていますが、ちょっと過敏すぎるような気もしないではないです。
延期、では無く中止、になってしまうのでしょうか?

結論はいつ出るのでしょう?
この日のために練習積んできた人達の事を考えると何とかならないか!魔法をかけたくなります。
もし中止になったらエントリー費、その他手配済みの諸々、どうなることやら?恐ろしや~!
朝からヤケ酒?糸魚川が終わってからどうぞ・・・(笑)で、何を持って流すことにしました?

>Paraさん
中止にすると五島市の財政が破綻する?ので中止に出来ないでしょう。

>NEKOさん
糸魚川に持っていって日本海に注ぐものですが、まだ考えついていません。

いよいよ明日ですね。今日も雨の予報でしたが、風は強いけど晴れてます。明日はこの風もおさまり、バイク日和になるでしょう!(ほんまかいな・・・)
(くまーず同様、約束できませんが)19号線の田沢のローソンの通過予想時刻を教えてもらえれば、雄姿を見に行きたいとは思っています。

>わちちゃん
田沢までの距離が195kmくらいなので14時すぎくらいになると思います。ビールを持ってきてください? くま夫妻とほとんど同じ時間だと思います。

やたら、イベント中止とかの事態になってますね~。
休校などなど・・・
どうにか、中止にならないように、念力を・・・送ります?!
明日、糸魚川でしたっけ?
がんばってくださいね~(^^ゞ

肝臓の健康のため、中止になりませんように。

>honeyさん
妖怪の念力?頼りないけど、この際なんにでもすがることにします。

>鯨海酔狂さん
ジャパンがなくなると肝臓が壊れる?風が吹くと桶屋が儲かる?
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
