スポンサーサイト


こぢんまり

 練習をしたくないものですから、いつもの彼(彼女でないのが残念?)にメールをしたところ会社の飲み会が入ったとのことで振られてしまいました。こうなれば練習の鬼に変身です? ジムでエアロバイクを始めたのですが40分で脱落、筋トレは普通のメニューでしたが、なぜかいつもよりつらかったのです。クロスマシン30分とストレッチでした。結局はいつもよりこぢんまりとしたメニューで終わってしましました。
 ジムを出るときの体重が理想?体重に近くなっています。季節要因で練習中の汗の量が多いことが一因でしょうが、それだけではなさそうです。毎日の3時間の軽労働が貢献しているのかも知れません。減量が出来ているときには、食欲を我慢できるのです。今日も、「吹き溜まり・・・」からの帰りの牛丼屋をパスできました。
 「吹き溜まり・・・」での肴です。混ぜる前の五色納豆の写真と混ぜたあとの五色納豆と今日の目玉の鮭の粕漬け焼きです。瓶ビール一本と白波のロックを2杯程度でした。
May 20, 2009 003     May 20, 2009 004 (大)
 整骨院では超音波治療は卒業して中周波+マッサージになりました。効くと信じます
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

うまそ~!
いつも美味しそうなもの食べて羨ましい。
貧乏人はいつも卵かけご飯です(~_~;)

理想体重に近いということは、しっかり練習が出来てる?
写真のちょっと一杯は、練習上がりにちょうどいい感じですね。それぐらいで止まれば私のビール腹も解消できるのに、などと思っちゃいます。

>もりりんさん
キープしているボトル代は別にして瓶ビール大とつまみ二品で1500円くらいですから居酒屋としては安い、あるいは普通ですが、定食屋から考えれば高いかも。

>鯨海酔狂さん
練習内容は多少ジョグが加わっているくらいでほとんど変わっていません。ここで飲むとつまみが少ないせいか酔いが早いのです。

いよいよ明日夜は高尾ですね。今年もあそこに宿泊ですか?糸魚川の新ルート私も走った事があります。(走ってる人に付いていったら間違えだったようです)次の年からは正しいルートを走るようにとサポートの人に注意されました。新ルートの方が走りやすいですよね。
ホイールはMAVICです。昨年秋頃からMAVICを借りて走っていたのですが、この間返してと言われ仕方なく似たような感じなのを買ったのです。
今朝スイムでblueseventy買ったらと言われましたが、少しは早く泳げるようになるかもしれませんが・・・私は制限時間内に泳げればそれでいいのです。(それを着てもきっと溺れると思います)

突っ込まれる前に 速くの変換が間違えて早くになってしまってます(涙)

>マミさん
前泊は一緒に出場する選手のお宅に男二人でお邪魔します。MAVICといってももピンキリです。どれかな? 練習は遅い水着?のほうが練習になると思っています。日本のレースではウエットスーツを着るので関係ありませんね。

五色納豆~?おいしそうです!お家でも出来そうですね。。。
あはっ・・お腹空いてきた....
で・・超音波治療卒業ですか・・「きっと、快方に向っている」と信じましょう~。

>honeyさん
五色納豆は美味しいのです。家で作ると10人前くらいになってしまう? 信じるものは救われると思っています。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
