

今日はなんとか・・・

 このところブログの更新を当日中にできていません。今日はなんとか更新できそうです。酩酊状態での更新のほうが本音のことを書いているのかもしれません。「誰かさんを愛してる」なんて書いたことはありません。
 月曜は積極的休養日ですから、いい加減に2kmだけ泳ぎました。いい加減ですが、今、両肩が火照っています。福江島のスイムコースの水温は普通20度前後です。少しでも暖かくなって欲しいのです。波も潮の流れも普通であって欲しいのです。ランですか、なんとかなりますよ?

コメントの投稿

非公開コメント

ランも水温もまとめて全部お祈りしておきます!
妄想魔女が本気になって祈るデスから、きっと大丈夫?

>Paraさん
ありがとうございます。デスからの連想は死の魔女? おお、こわっ。

ラン大丈夫ですよ!(地に足が着いてますから)スイムは足が着かないので怖いけど・・・
私はNEKOさんではないので、飲ませても記憶があるので・・・騙されませ~ん♪

酩酊で名調子?ほんとに飲んじゃうと本音が出るんですかね?
あっ・・日頃の不満をかなりの勢いでぶつけますけど・・キングに。。

海ですよね?寒いと辛いですもんね。
ご健闘を祈っております。妖怪式で・・・?!

>マミさん
3年前?のマミさんのスイムは溺れていると同然でしたが、今は私より速くなっているので恐いことなんてないでしょうね。

>honeyさん
本音を出して失敗することのほうが多いワタクシです。

失礼を承知で割り込ませていただきます。
>マミさん
私は飲んで記憶なくしても失態は演じた事ないし、騙された事もありません。
ワタシの中に騙す?騙されるなんて発想はございません。
一言アドバイス!kanrekiさんのジャブにまともに反応してたら佐渡の道中だけで疲れて?本番実力発揮できませんよ~(^^)

>NEKOさん
ノーコメントです。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
