

試行錯誤

 多摩湖自転車道の0km地点に9時に集まって3名が走り始めて、私は歩き始めました。20,15,10kmと目標は違います。私は5km地点往復です。レースまで40日しかない私には時間が残されていません。5km歩いてから1km弱を3回だけ走るまね、キロ9分かな、をしました。結果は秘密?にしたいのですがつらかった。
 お昼過ぎになって、またひとりなので500円DVDを見ました。
May 09, 2009
 マレーネ・ディートリッヒとゲーリー・クーパーの「モロッコ」です。イングリッド・バーグマンとハンフリー・ボガードの「カサブランカ」ではありません。「モロッコ」のラストシーンは、サハラ砂漠の熱砂のなかをマレーネ・ディートリッヒが裸足になってゲーりー・クーパーを追っていくシーンです。こんな女性が昔はいたのですね?
 午前中の2時間のウォーキング+ちょこっとジョグでは不足なのでジムに行きました。クロスマシンを60分、つらかったのですがこれが練習?それから筋トレとストレッチ。それから、今日の目的、無料の電気治療。脊髄10分、両足裏10分、右アキレス腱10分、左股関節10分。これ一発で治れば世の中幸せなのですが、世の中は甘くありません。まだ、あちこちがイタ~イ。
 

コメントの投稿

非公開コメント

無料の電気治療、合計40分!
続ければなんらかの効果出てくるんじゃないですか?
40分かける医療機関はなかなかないですからね。

無料の電気治療・・いいなぁ~。
40日後には、鉄の脚になってるかも?!
砂漠で裸足は・・・熱かろぉ~?現実的なことを思うわたくしには・・ロマンはない・・・?

砂漠の走りはいい練習になりそうですね。

昔は粋な男性もいたのですね。あ、kanrekiさんは昔の人ですよ?

流れ的にはカサブランカ。
そこで変化球でくるのがkanrekiさんの真骨頂。
奥様も昔はきっと「こんな女性」だったんじゃないですか?
あと40日なんですね。電気治療の奇跡を祈ってます。

>もりりんさん
出来るだけ行くようにします。たとえ効かなくても行きます?

>honeyさん
彼女が10mくらい走ったところで「THE END」でした。honeyさんなら、9mあるいは11m?

>Paraさん
サハラマラソンにエントリーしたらいかが?

>鯨海酔狂さん
奥さま、まさかね? 治療で奇跡は起こるかもしれませんがレースでは奇跡は起きないんですよね。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
