

定額給付金

 10時過ぎになってバイクに出かけました。5日6日と雨模様なので、乗れるうちに乗っておこうと思ったのです。でも、連日の練習でくたびれているので奥多摩の練習コースへのイージーライディングでした。111km。今日の昼食は和風つけ麺と餃子のセットでした。
 帰り道に、今日の本当の目的地バイクショップに行きました。そうなんです。定額給付金先取りの買い物です。
May 04, 2009
 バイクシューズ、クリート(シューズの裏に取り付けてペダルとシューズを固定するもの)、タイヤでした。安めのシューズ(在庫処分で15000円)と練習用の安いタイヤ(2100円、決戦用は一本で5000円)なのですが、これで定額給付金のほとんどがなくなりました。「吹き溜まり居酒屋」一回分がかろうじて残っただけです。

コメントの投稿

非公開コメント

うぬっ?定額給付金=20000円コースですか??
わたくし・・cw-xのハーフを買う予定ですが・・・12000円で足りるのか・・・?くぅ~(ーー;)
雨・・・降ってきました。。きょうのランはどうするかな?!

本と、どうして若い?私達が12000円なんでしょうね・・
CW-X買えないよ~~i-240
って私は遠征費に消えますがね~~

>honeyさん
年をとるとたまにはいいことがあるのです。CW-Xを持っていません。昔ユニクロが出したまがいものを持っているだけです。価格ほどの価値があるのかと疑っています。

>星峰さん
CW-Xを敵視しています。たかがあんなもので高過ぎると思っています。1/3の価格の普通のハーフやロングスパッツとの具体的な差はないと信じています。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
