

悲しい月末

 4月の記録です。
   スイム: 17.0km(もっと、泳いでいると思っていました。)
   バイク: 929km(含む、エアロバイク195km。相変わらず遅いままです。)
   ラ ン: 56.8km(走ったのは25kmだけで他はクロスマシンです。悲しい現実です。)
 今日の仕事は、学校が創立記念日で休みだったので裏側の掃除をしました。連休明けにどれだけ落ち葉が堆積しているかと思うと恐ろしいばかりです。
May 01, 2009 001 (大)
 掃除でも、いろいろ頭を使う必要があります。風向きを考えなくてはなりません。ごみをどこに集めて、ちりとりで取って、どこにねこ車を置くかなどなど。今日は、携帯ラジオを聴きながらでした。
May 01, 2009 002 (大)
 昔のランナーなら知っていると思いますが、靴底補修剤を買ってきました。昔は、ジョギシューの底が磨り減ると補修したものです。片べりしたところに塗るのです。今時は、磨り減ったときにはシューズの寿命なので新しいシューズにしなければならいことになっています。このシューズは掃除のときに使う靴です。掃除にクッション性は必要ないのですが、片べりしているとアキレス腱によくないと思うので補修しました。ついでに、バイクのタイヤが磨り減ったところにも塗りました。これは邪道です。 

コメントの投稿

非公開コメント

農大キャンパスは自然が沢山あり、葉が沢山舞うので
朝早くから風を起こす機械で葉を集め、掃除機のような
もので吸い取っています。

生徒のこない時間帯に毎日です・・風が吹くともう大変です。
kanrekiさんの姿がダブります・・

我が家のダ~も靴の修理をしています。
自転車のタイアを切ってシューズ補強剤を塗って張り合わ
せてますよ~~もうもったいない精神もあそこまでいったら尊敬ですよ~~i-229

>星峰さん
自転車のタイヤを貼る、なるほど、試して見ましょう。私の掃除するところは、それほどでもないので人力だけです。

お疲れ様です~。わたくしの激筋肉痛は、kanrekiさんが、おっしゃったみたいに、うそのように、治りました。。
うちのマンションも落葉樹に囲まれているのでお掃除の方は、大変・・。わたくし・・明日は庭の草取り決行します。。何袋できるか・・新記録狙います?!

>honeyさん
草取り新記録って、長い間取らなかった証拠? キング様の前でいいとこみせるのが目的?
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
