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何かが狂ってる・・・

 ジムでクロスマシンを開始したのですが、身体が疲れているのか不調です。空腹感がつらいのです。ジムに出る前にいつものように食パン一枚にありあわせのものを挟んで食べてきています。60分の予定でしたが、とても持ちそうにありません。「調子の悪いときにLSDを始めたら、調子が良くなるまで続けること」と書いてあります(「ゆっくり走れば速くなる」)。いつかは調子よくなるかと期待して続けたのですが40分であきらめました。筋トレを始めると多少は空腹感が減りました。それから、再びクロスマシン、あるいはエアロバイクと思ったのですがGWは長いとやめてストレッチ。
 久しぶりに「吹き溜まり居酒屋」に行きました。顔見知りの客がほとんどですが、軽く挨拶をするだけで、特に、会話をするわけでもありません。TVを見ながら、いろいろと想いを馳せます。ひとりの時間です。つまみは、粕漬けの魚焼き、五色納豆(まぐろ、いか、生卵の黄味、納豆、のり)で瓶ビール一本と「白波」のロック2杯だけでした。
 それからがいけなかった。ジムでの空腹感を癒そうとラーメン屋に入りました。この店には時々入るのでポイントカードのポイントで大盛りが無料でした。味噌味の油めんの大盛り、胸が悪くなりそうなものを一気に食べました。後で後悔することはあっても、大食い早食いなのです。特技?
 さて、明日も仕事だ。きっと、この3時間の労働でいろいろ狂ってきているのだ。がんばろうっと。

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ラーメン好きで困ってるもりりんです。
アスリートとしてラーメンはやっぱマズいですよね(ーー;)
週1回に減らします。

>もりりんさん
ラーメンを主食にしなければいいんじゃないですか? ハーフ、やけくそ?で走ってください。そして、ラーメンとビールで祝杯を!

お仕事、お疲れさまです~。女子大生もGWですよね?
kanrekiさんもGWは お休みでバイクで遠出でしょうか?
わたくしも?・・きっつい筋肉痛です。
駅伝も終ってみれば楽しかったと思うんですけど...(^^ゞ
油めん・・どこかでチャレンジしてみたいです。。普通盛りで・・・

>honeyさん
女子大生と掃除のおじさんのカップルなんてあり得ないよなあ。そんなことは一切考えておりません。3kmの筋肉痛ですからいくら激しくてもすぐ治ります。油めん、このあたりにではよく見かけます。地域的なもの?
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Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

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