

四時のおやつ?

Apr.19, 2009 001
 今日はバイク168kmでした。道志みちから山中湖往復でした。44km地点のコンビニでサンドウィッチとおにぎり1ヶ、84km地点の山中湖平野のコンビニでハンバーグ弁当、帰りの124km地点のコンビニで四時のおやつとしてミニカツ丼でした。トライアスリートは食べられないと生き残れません。ここから家までまだ44kmもあるのです。
 今日はくだりで頑張る気がないのペダルを回しません。ブレーキを必要最低限にしていただけですが最高速度は時速65kmでした。前回は71kmでした。くだっているときにパンクしたら、と考えないようにしています。
 残念ながら足の調子はNGです。そのうえ、渋滞のなか走っているときに歩道にあがったのですが、縦の溝に前輪を取られて落車しそうになって、右足をひどくついてしまいました。「イタッ」。ついていないですねえ。神さまはIMジャパンでDNS、あるいはDNFにしようと試練を与えてくれてます。
 今朝9時、バイクの集合地点で航空会社に携帯から電話をして、IMジャパンのフライトをマイレッジで取れました。これで、DNFだろうがDNSだろうが福江島には行けます。 
 

コメントの投稿

非公開コメント

kanrekiさんは、NEKOさんグループと行ったんですね?足さえ痛くなければ・・・(-.-)
それでも時速65kmって・・・切符 切られません?
車より速いじゃないですかぁ~?!
すごい競技だなぁ~って・・今さら思ってしまったです。。

>honeyさん
バイクは車両等ですから最高速度は30kmなのでしょう。ねずみ捕りでつかまったことはありません。このくだりは自動車も速く走っているので追い抜くことはありません。たまに、遅い邪魔な自動車がいますけど・・・。

そう言えば。。。バイク(自転車)ってのはスピード違反で捕まらないものなのでしょうか?
DNFだろうが、DNSだろうが、行っちまいましょう!軌跡を起こすのです!

>Paraさん
なにはともあれ奇跡を信じて走り出してください。私の方はまだ2ヶ月あります。

美味そうなもん食べてますな~。
腹減った~(~_~;)
落車で大怪我だけは気をつけてください!

>もりりんさん
落車して大怪我くらいなら仕方ありません? 坐骨神経痛はどうですか?
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
