

雨が降っています

 ジムに行かない理由を探し始めました。雨が降ってるし、TVで見た回転寿司が頭の中で回っているし、足だって休養したほうがよさそうだし・・・。それでも、1000mだけ泳ぎました。免罪符をいただきまして回転寿司へ。相も変わらず安いものだけを7皿と生ビール一杯だけでした。
 家に帰ったら誰もいないのでTVで「必殺仕事人」を見ました。ストーリーも演技もカメラワークも古きよき時代劇、安心して見られました。
 昼間はフラットパネルディスプレイ、タッチパネルあたりの展示会行きました。今までは電車賃は会社もちでしたが、今回からは自分持ちです。真剣に展示品を見ました、なんてこともありませんでした。興味のある分野の出展会社の多くは訪問したことがあるので見る必要がありません。多少右足を引きずっているので速く歩けません。展示品を見るにはちょうどいい速さです?
Apr.17, 2009 001     Apr.17, 2009 003
 この飛行機は画面から飛び出して見えるのです。これには吃驚仰天! 当たり前のことですが、写真にすれば立体的には見えないことの証明写真です? 
 

コメントの投稿

非公開コメント

その3Dテレビで 妖怪と魔女が飛び出て見えたら。。。こわ~~~い・・・ですね。
メガネをかけてみる3Dを始めてみたときに思わず手を出してみたのはワタシだけではないと思うのですが。。。

>Paraさん
魔女とか妖怪が出てきたら思わず手が出て・・・趣味ワル~? 

わたくしも~、手を出しましたぁ~・・(^^ゞ
よかったぁ~!わたしだけじゃ、なかったのね?!

魔女や妖怪に手を出したら・・庭の蛙にされると思います(笑)

>honeyさん
庭の蛙になってしまったあたしです。どうとでもしてください。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
