

うちのちびが・・・

 整骨院の先生が言いました「安静にしていないさい」と。仕方ないので、今日の午後になってジムに行って、エアロバイク60分、筋トレ40分、クロスマシン40分にしました。右アキレス腱を深く曲げなければなんの支障もないのです。自分の身体のことは自分で決めるしかありません。なにか練習をしていて痛ければすぐ中止します。違和感が出てきたときは、痛くなるまで様子を見ます。今日は、違和感が増した程度です。今、アイシングをしています。実際のところ、高水山で右アキレス腱を延ばしてしまったのですが、レース前は左アキレス腱だって同じような状態でした。右アキレス腱を休養させている間に、左アキレス腱が完治すればいいのですが、そんなことはなさそうです。
 うちのちびに元気ありません。
Apr.11, 2009 002
 食欲がないので、はんぺん、蟹かま、初めて見つけたスープタイプのキャッツフードを買ってきました。はんぺんを少し食べてくれました。これだけのことでもうれしいのです。
Apr.11, 2009 001
 ちびにはんぺんをあげて、水を飲ませて、おしっこをさせるために外に出して、家に抱いて入れてから飲みに行きました。これって、ちびにたいしての裏切り?

コメントの投稿

非公開コメント

ちびは、お年?いえいえ、裏切りなんかじゃないと思いますよ。心配しているkanrekiさんの気持ちv-238、伝わってきましたもの。
それにしても、整骨医の言葉にも従わず、トレーニングするkanrekiさん・・・私の坐骨神経痛も、気にせず、泳いでしまってよいのかしら?一瞬、考えてしまいましたよ~

にゃんこは、どうしちゃったんでしょ~・・・
子供もペットも食欲がないのは・・心配です。
で?飲みに出かけた・・・。静かに寝かせておくのも・・いいよ!って、ことです。
早く、元気になるんだよ~!にゃんこ~。

もう!ちびちゃん、元気になって~!
21年も生きたらたいしたもの!家のネコ達は13年、大先輩だもん~~
奥さまとネコ自慢し合ってお酒を酌み交わしたこと思うと胸が痛みます。

ちびちゃん21歳なんですね。なんとか食欲が出てくればいいんですけど。がんばれ~、ちび。
飲みに行っても生活の一部ですから、ちびちゃんは何とも思ってないでしょうね。
ちなみに、阪神の今の順位も悲しいことに慣れっこなので、意外と冷静です。

>ちびに声援を送ってくれた皆様へ
ちびに伝えたところ「ニャ~」と感謝していました。

>Arielさん
痛くて泳げないなら別ですが、泳げるなら泳ぐべき? アリエル(人魚)に座骨はない?

>honeyさん
子供が寝たら飲みに出かけていたのはhoneyさん?

>NEKOさん
ちびは外の出しますが迷子にはなりません。NEKOさんとの違いです。

>鯨海酔狂さん
巨人が勝ったぞ、と喜ぶほどのファンではありません。

ウチもそろそろ、ネコ飼いを始めようかと
思っているところなんですよ。
チビちゃん、元気になりましたか?

>HITOZUMAさん
ネコを飼うことをおすすめします。家に居つかない誰かさん?よりいいかも。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
