

フリーター?二日目

 今日のメニューはランです。ところが、飲み会が設定されているので走れません。そこで、フリーターであることを思い出して昼間走ればいいことに気づきました。
Apr.02, 2009 003 (大) Apr.02, 2009 006 (大) Apr.02, 2009 005 (大) Apr.02, 2009 007 (大)
 桜の写真はアップしないつもりでしたが小金井公園の桜です。ここを高水山への練習として歩きました。ちょっとだけ走る真似もしました。
 夜は高校時代に飲み&喫っていた仲間6名が集まりました。年に1、2回の飲み会です。終戦時に吉祥寺に住んでいたのは私だけで、他はあちこちに疎開していた、なんて昔の話をしています。
 家に帰ると、昔のトライアスロ仲間から電話があって4月11日のアドベンチャーレースに代役として出てくれないかとの話でした。アドベンチャーレースといっても大会によって種目が違うので尋ねたところ「マウンテンバイク、カヤック、オリエンテーリング」とのこと。これは全く駄目なのでお断りしました。

コメントの投稿

非公開コメント

もうお花見の時期ですな~。
こっちはGWはお花見シーズン。
まだまだです(ーー;)

>もりりんさん
一ヶ月近く違うんですね。それまでにはお掃除は出来ていますね?

昼の桜は又夜と全然違うので いいのです!

カヤック! 是非挑戦していただきたかった。。。

>Paraさん
カヤックで溺れ死んで欲しかった? 足が故障していなければ、もうちょっと悩んで断ったと思います。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
