

Tシャツ3枚分の幸せ

 ジムでTシャツ3枚分の練習して、その充実感で幸せになりました。エアロバイク60分、先週より心拍数があがらないのはフィットネスレベルが上がったのか、なんてことはありません。単に、昨日練習をしなかったからです。筋トレ40分、クロスマシン40分、ストレッチでした。ジムを出るときの体重が思ったほど落ちていません。昨日の飲み会での食べ過ぎがいけなかったのです。居酒屋なのですが、ばってらと巻き寿司があって、ほかの老人たちはもう食欲がないので?私が代表して食べたのがいけなかったようです。今朝の体重は1kg以上増えていました。
 帰り道で買ったものたちです。合計2,182円。これで一ヶ月は、もつ、もたない?
Mar.25, 2009 (大) 

コメントの投稿

非公開コメント

Tシャツ3枚分?って、すごいですね~。。
前日の余分なものが・・・出たっ?
お寿司って・・けっこうカロリーあるらしいですね~。
あっ!わたくし、な~んにもカロリーは気にしませんから・・回ってるやつでも、なんでも・・いいですよ~(^^ゞ

私も1.5kほど増量したばかりなのでお気持ちは分かるような気がします。
でも、写真のアルコールが1ヶ月保つぐらい外で飲んでたらダメですよ。
もちろん、偉そうにそんな事言える立場じゃないのは重々分かっておりますが(笑)

>honeyさん
やせの大食いにして大飲みのhoneyさん、ある年齢を過ぎると太るかもよ? お腹で出るだけですけど。

>鯨海酔狂さん
あんな幸せな旅行をしているば10kgくらいは増えても当たり前? ご指摘のとおり、外で飲む回数を減らしたいのですが、家で飲む=夕食を食べる=カロリー過多なんです。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
