

東京マラソン?

 東京マラソンに合わせてウォーキングに出ました。ランではありません。目的地は11km先のうどん屋です。多摩湖自転車道を歩き方を考えながら、音楽を聴きながら、時折ぱらつく雨の中、傘をさすと強風でおちょこになりそうです。ウォーキングは気楽なものです。東京マラソンは荒れた天候で大変だろうなあ、と思いながら。
March 22, 2009
 温かい肉汁天ぷら付きうどん3玉、あれっ、隣りにあるのはなんでしょう? 帰り道はほろ酔い機嫌で、というほどのことはありません。
 22km、4時間25分と私のフルマラソン並の時間を歩いたのですが、足のほうは痛くはならなかったものの疲れました。こんな時間を走りたくないと思いました。
 帰ってからジムに行って、筋トレとストレッチ。17時からはホームパーティに招かれて飲んで食べて大満足でした。雨の中、ままちゃりで帰ったのですが、傘をさすと危険?なのでびしょ濡れになって帰りました。
 

コメントの投稿

非公開コメント

隣にあるのは、隣の席の方のスーパードライ??
わかってる!じゃ、ないことは...
東京Mは 徐々に悪天候になりました。。
ゴールしてから荷物をもらうまでが、寒かったです。

雨でもなく涙で濡れた東京マラソンでした~
応援ありがとうございました~

>honeyさん
ラムちゃん衣装でも寒かった? どこかで写真を見つけるぞ! 完走おめでとう。

>星峰さん
東京マラソン出場者からのコメントなんてうれしい限りです。痛みには勝てませんよね。

東京マラソン併走気分ウォーキング、お疲れ様です。
中間点エードのドリンクは・・・。一本だけ?
パーティー後のままちゃりは危ないですよ。びしょ濡れで正解だと思います。

>鯨海酔狂さん
昼間の中瓶一本で満足でした。影響はほとんどありません。もちろん、千鳥足にはなりませんし、飲んだことを忘れるくらいでした。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
