

ウォーキング

 今日の天気予報がいい加減だったのでスケジュールが後ろにずれてしまいました。12時には止んでいるはずの雨は3時頃まで降り続いていました。仕方なく、小雨の中をホワイトデイの配達に出ました。ままちゃりでふたり分。郵送したのがふたつ。手渡しは?ヶ。
 あなたの分はありません、と書きましたが、これがあなたへの心からのプレゼントです。そんなものはいらない? そうでしょうね。吉祥寺では有名なケーキ屋さんのクッキーです。美味しいですよ、なんていいますが食べたことはありません。もちろん、配達したふたりからは「美味しかった」とメールはありました。
Mar.14, 2009
 それから、ウォーキングに出ました。4時過ぎから1時間50分。このウォーキングがなんの役に立つのだろうかと自問自答しながらです。耳元では、頂きもののディジタルオーディオが鳴っているので、さほど悲惨な気分にはなりません。
 ところで、昨日ですが、処方薬局で待っているときに「TARZAN」をぱらぱらめくっていたら、「歳をとると筋肉痛がでるのが遅くなるのというのは本当ですか」との質問があって、回答は「そういうデータもありますが、そうではないとのデータがあるのでどちらが本当かは不明です」となっていました。

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?そのブツは、届きません・・よ?!
あっ・・いえいえ・・お気持ちだけで・・・!?
クッキー、食べた~ぃ!

小降りになったので、午後には上がるという予報を信じて、ランに出たら、再び本降りになりびしょ濡れに・・(-_-;)
女子部からの義理チョコのお返し購入で、金曜日の昼休みにデパート行ったら大混雑!ほんとに不況なの?と思いました。

今年は会わないから送らなかったバレンタインのチョコ・・
でもお返しは頂いてしまいました・・(汗)

筋肉痛の件そうなんですかね~~
でも確実に遅いんです私・・・

>honeyさん
あれ、届いていませんか? きっと、来年には届くかな?

>ちょこランさん
びしょ濡れラン、風邪をひきませんでしたか? 肉離れでも走っているのですよね? 誰も故障しながらでも走ってる?

>星峰さん
きっと、その彼はバレンタインのチョコを貰ったと思い込んでいる? さもなければ、そのお返しに毒が入っている?
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
