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走ってはいけない?

 整骨院の先生、見習い?のもりりんさん、周りのひとたちが「お大事に」といってくれているので走れません。クロスマシン60分。この器械はランのように体重がそのまま足の負荷にならないうえに、手の運動が加わるので単位時間当たりのエネルギー消費量が高く表示されます。60分で8.2kmの距離と表示されました。しばらくは、このマシンと友だちになろうと思っています。この運動がランをしないことによる後退を少しでも抑えてくれることに期待したいのです。
 それから、筋トレ、昨日のバイクの影響か今日のクロスマシンのためか日頃の負荷を挙げるのがつらかったのです。単に、回復力の衰え? おまけにエアロバイク30分を追加してストレッチでした。
 それから、パスタ&お稲荷さんパーティに招かれて飲み放題&食べ放題を楽しみました。話題は、オーディオ談義でした。最近、この家はDENONのアンプに替えたところです。ところが、以前からのスピーカーシステムは中高音はいいのですが、オーケストラのようにいろいろな音が入り混じってくると限界が見えてしまうのです。低音不足などと、私たち外野は勝手なことを言いました。きっと、来週には新しいスピーカーシステムになっていると思います。

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そうです!足に負担のかからない運動をしてください。。
スマートなkanrekiさんだとは、思いますが・・・
人は、頭が重いですから!?

>honeyさん
なんだかランなんてどうでもよくなってきました?

ラン中止は絶対いい方向に行くはず。
きっと、アキレス腱もホッとしてますよ(^_^;)

>もりりんさん
もちろん、痛いのを我慢して走りません。でもなあ、アキレス腱も多少は運動して欲しいと思っていると思うのです。究極の質問です。全く運動しないのと痛くない限りの運動を続けるのとどちらが回復が早いのでしょうか? もちろん、アスリートとしての復活のことです。難題ですね?

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kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

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