スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悩ましい問題

 「悩ましい」という単語は私の辞書では「悩殺」に結びついてしまうのですが、「迷ってしまう」という意味で広く使われているようですね。昨日のトレッドミルの60分の成果?の右アキレス腱の不調を解決すべく整骨院で超音波10分を受けました。先生があきれ果てて「1ヶ月間走るのをやめる」ことを提案してきました。回答は「検討します」です。実際のところ、どうしたらいいのかは分らないのです。
 今日はジムでスイム2.3kmだけでした。メインメニューは(400+200)x3でした。流している感じなのでつらくはありません。本番の3.8km対策です。
 昨日のたい焼き屋で並んでいたときの話です。私のまえに4人いたのですが、最初のおばさんは20ヶ、次のおばさんが10ヶ、この店は一ヶづつ焼いているので自分の番になるまでの時間がかかり過ぎるとあきらめようとしたくらいです。ところが、次の若い男の子が2ヶ、彼女と食べるのかなあ、あるいは、ひとりでふたつ? 次の若い女の子はひとつだけ買いました。彼女は中国人? たったひとつ150円のためにかなり並んだはずです。なにかいとおしくなりました。

コメントの投稿

非公開コメント

1ヶ月間。。。去年にほぼ2週間走れなかった時ありましたがあっという間のような、長かったような。。。レースが控えていなければ気持ちも違うのでしょうね。
ワタシなら 「1ヶ月休めば絶対に治りますか?」と子どものような事を聞きたくなってしまいます。

悩ましい・・・ですね。 別の悩ましいこと?を考えても・・・ダメですね。

ハムレットの心境ですね~~
kanrekiさんの悩む心境は私がどうしても100キロ
走りたくて薬漬けになった時の心境かもしれません・・・

休めば治るけど、それでは大会に出られない・・ってね!

お互い馬鹿かもね~v-8

いいえ、どMなんです。。悩ましいったら・・・
アキレスがそれ以上悪くならないことを、願っております。
何度も言いますが、お大事になさいませ。。。

やはり、ここは定例会での提案どおり、シニアモデルに勤しみ、療養&小銭稼ぎがよろしいのではないでしょうか。
kanrekiさんの事ですから、モデル活動によって新たな悩ましい問題がでないとはいえませんがね。

私もorsettoさんに大賛成!
絶対いけますよ~~!新たな世界でまた悩ましい色々・・・?
それなくしてkanrekiさんはあり得ません!?

>paraさん
そうなんですよね。治る保証をするのは無理だと思うので自分で判断するしかありません。方向転換して「悩殺」方向に行こうかしら。

>星峰さん
はい、馬鹿です。「オフィーリア、尼寺に行きゃれ」ならぬ「kanreki、レースに出ろ」と言われて川で溺れ死ぬ?

>honeyさん
大事にしているのですが、誰かさんと同じで言うことを聞いてくれません。

>orsettoさん
早速ネットで応募できるところを探して見ます。若い女性モデル! うーん、こっちのほうがトライアスロンより健全?

>NEKOさん
悩みなさいということ? とにかく、トライアスロンにかかる経費を稼ぎ出す必要があるのです。年寄りツバメ?あるいは女衒?年をとり過ぎています。はい。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。