スポンサーサイト


「今日も小雪の降りかかる」

 体育館の180mのランコースを30周しました。ほとんどがウォーキングで2kmだけキロ8分くらいで走るまねをしました。さすがに退屈なのでラジオを聴きながらです。この程度なら大丈夫そうなアキレス腱でしたが、明朝、階段を降りるときが勝負です。
 スイム2.1kmでした。昨日は距離を追ったので、今日はスピードです。なんて言いたいのですが、誰もが私を追い抜いていきます。世の中は不公平なのです?
 最近の新聞に誰かが「つい、自分にそぐわない言葉を使ってしまって反省する」というようなことを書いていました。ブログを書いているときに、日頃自分が使わない言葉、あるいは断片的にしか知らないことを知ったかぶりをして書いてしまいます。例えば「今日も小雪の降りかかる」なんて詩の一部を取り出すなんて。東京の郊外ですが雪が降っていました。明日は積もっているでしょう。 

コメントの投稿

非公開コメント

「汚れつちまつた悲しみに・・・」ですね~
アキレス腱は悲しがってませんか?
雪が積もってなくて残念!

今朝は大丈夫でしたか。当方やっと階段が降りられるようになりました。
ブログでkanrekiさんのように文学的なことも書いてみたいのですが、突っ込まれるとボロがでるのでもっぱら酒瓶の写真に逃げてます。

雪なんて何も積もらず、今朝の寝坊のいい訳が 単なる 寝坊 になってしまいました。

>鯨海酔狂さん
今朝ですが、少し悪くなっていました。整骨院行くつもりです。酒瓶のほうはいつも同じものを飲んでいるのでご披露できません。

>paraさん
つらい週末が待っているのですからどんどん寝坊しましょう。

ゆきぃ~・・・ちょっと期待してました。。白銀の世界。
今朝・・どうでした?脚・・・天気が悪いと痛むやつじゃぁ~ないですよね???やっぱ、アキレスは痛かったですか~(>_<)
ほんとに、大事にしてくださいね~。

>honeyさん
雪で心配なのは今週末のバイクで行く峠に積もっているかどうかです。アキレス腱は整骨院の先生にあきれられています。もっと大事にしなさい、と。

追伸
Drの言うこと・・聞いてじっとしてられないですか~?
ですよね~・・・(ーー;) え~え~、わかってます。。
わたくしたち、みんな、心配してますから・・
どうか、ご自愛を。。。

>honeyさん
心配してくれる人たちがいると感じるだけで勇気が湧いてきます。前向きに練習を! これって間違いですね?

>NEKOさん
中原中也を引いてしまったのが間違いかな。NEKOさんは彼に思い入れがある? あるいは過去のひととつながっている?

明日のアキレス腱さん、機嫌がいいといいですね。
無事であることを祈ってます<m(__)m>

今日も小雪ぱらついたんですか~
当方スポクラブから帰って来たら、雨がぱらついてきました~
アキレス腱、Drがあきれる程酷使してるのね。
寿命が短いのだから大切にしてあげないと、いつかストライキ起こすぞ~

>もりりんさん
明日は明日の風が吹く? 大丈夫だと思っています。

>星峰さん
正直なところ、いつかアキレス腱断裂になるのでは、と思っています。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
