スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さな冒険

 市の体育館でクロスマシン20分、トレッドミル30分。それぞれの制限時間一杯なのです。みんなで平等に使おうと決められた間違った制限です? 官僚主義ですね? トレッドミルで時速6kmで30分、小さな冒険なのです。明日、これで壊れていなければ前に進みます。
 かのレーニンが「二歩後退一歩前進」と言いました。「一歩後退二歩前進」ではありません。このところ、左股関節も両アキレス腱も違和感が残ったまま同じ状態です。現状維持することは間違いなのです。前進でも後退でもどちらかに行く必要があるのです。そこで、悪くなってもいいとトレッドミルで走るまねをしたのです。
 スイム2km、「紅葉が燃え」ないで肩が燃えています。かなり頑張りました。もっと距離を伸ばす必要があります。来月からね?
 飲んでからの帰り道、中途半端な練習量だったのでらーめん屋の前を通り過ぎることは出来ませんでした。濃厚味で失われた塩分の補給をしました。

コメントの投稿

非公開コメント

恐る恐るがんばってますね~。
でも、壊したところを更になんてのは・・ちゃんと治したほうがいいような・・でも、言っても聞かないですよね?ランナーは走りながら、動きながら治すんですよね?トラは最後がフルマラソンですよね?脚・・早く治るといいです~。無理しちゃだめですよー(^^ゞ
塩分も控えめに・・・?

>honeyさん
honeyさんの忠告を聞かないと化けて出られる? トラの最後のフルはトップの選手達はサブスリーです。私はサブファイブをが夢です。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。