

バイク練習

 土曜日が97km、日曜日が139kmのバイク練習でした。練習の距離を伸ばしているところです。最終目標の180kmは、もう少し暖かくなって日没が遅くなってからになります。180km走るために必要な時間は9時間を越えます。コンビニ休憩や信号待ちなどのロスタイムを含んでいます。昨日のコースは、大垂水峠から雛鶴峠峠手前のまんじゅう屋まででした。のぼりで汗をかいてくだりで冷え切ってしまうのです。
 IMジャパンの参加許可通知が届きました。参加費45,000円を振り込まなければなりません。同行するひとたちが宿の手配をしてくれていますが便利なところは満員とのことです。航空券、ジェットホイールなどの手配も必要です。レースそのもの以外も大変なのです。
 IMマレーシヤ(ランカウィ島)が今週末に開かれます。チームから4、5名出場します。そのうちのひとりが、最近バイク練習中に左折する自動車と激突して骨折したので出場をあきらめています。いろいろ大変です。
 いつになったら走れるのか、あるいは走る覚悟ができるのでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

走るのはギリギリまで伸ばしても経験でなんとかなってしまうのではないでしょうか? 壊れない事が大事ですもん。

180km。。。高速使った車でも2時間ですよね?
いや、最近はもうそんなに驚きませんけど、昨日120km位をを車で返ってきたワタシとしては、やっぱり目が点です。

>paraさん
どうすれば治るのかが暗中模索状態、いや、勝手に医者の言うことを聞いていないだけです。そうですね、反省しなくては。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
