

今日もバイク

 朝9時に家を出てバイクに行きました。思ったより寒くなく快適だったのは昼頃まで、それからは強風に翻弄されました。昨日のバイクの疲れが残っているのか、多摩川サイクリングロードで息があがってしまいます。5名で走り出して途中2名がUターン。大垂水峠を越えて向こう側のセブンで休憩して戻るという単純コースでした。90km。
 もう、2週間もランをやっていません。そろそろあせらなくっちゃ。去年の今頃も同じような状態でした。懲りないアタシです。

コメントの投稿

非公開コメント

風、きつかったですね~。お疲れ様でした。
皇居の道路・・バイク専用になってましたよ。
日曜日は毎週そうなのかしら?

 強風の中のバイク練習、お疲れ様でした。
 やっぱり先頭交代しながら走るのですか?人数が減るとトップ引きのサイクル短くなるからきついですよね・・

>皇居の道路
 原則、日曜日の10:00~16:00までパレスサイクリングと称して、祝田橋から平川門のあたりまで自転車専用になります。その旨の交通標識もあったような・・・
 ローディの方々が周回練習してるのをよく見かけます。 
 横レス、失礼致しました。

今日の風は本当に凄かったです。
そこここに懲りない面々が沢山ですね。だからやめられないのですよね~~。

東京は強風だったんですね~
こちらは小春日和のいい天気でした~

まったく懲りない老人は自分の体の悪いことを
把握してないから困ったものだ・・

>honeyさん
皇居ランには華があるんですよね。多少故障していても走れちゃう? なんとかバンドをしていたのでしょうか?

>ちょこランさん
今日は強豪が最初から最後まで先頭を引いてくれました。トライアスロンの普通のレースはドラフティング禁止なので先頭交代の練習はほとんどやりません。

>paraさん
まわりは懲りない面々ばかりです。食べ過ぎても飲み過ぎても懲りない面々。paraさんはなにに懲りていないのでしょうか?

>星峰さん
午後から風が吹いてきたので、星峰さんが走っていた頃は小春日和でした。懲りていないアタシです。

懲りないチーム結成の際は、ワタクシにもお声がけ下さい。
自覚症状はないのですが、周りからはそう思われてるような気がしてます。

>鯨海酔狂さん
懲りない面々チーム結成の折には飲食部の部長としてお招きします。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
