スポンサーサイト


やけ食い

 こんなことをしてはいけないのです。ジムから居酒屋。家に帰ってから食べました。足の調子を始めとしていろいろ調子がよくないので「やけ食い」ということで許していただきましょう。
Feb. 06, 2009
 定番はどんべえのたぬきそばなのですが我が家に在庫がなかったので、「一平ちゃん」の焼きそばです。マヨネーズがついているところが売りかな?
 朝階段を降りるときに落胆しました。ちょっとだけしか良くなっていませんでした。劇的人生なんて無理なこと? 昼間は、台湾の製品をシンガポールの知り合いから紹介されて、知り合いの日本の商社に売り込みました。いつもは、日本語から英語への翻訳ですが、今回は英語から日本語への翻訳なので術語を思い出せなくて往生しました。
 夕方からジムで、クロスマシン(ムーンウォークのような器具)を40分。足が故障しているときにはおすすめの練習です。膝、アキレス腱、股関節などへの負担が少なくて、消費カロリーが大きいのです。もちろん、このような練習をすることは故障を治すためには役立っていないはずです。でも、「痛さ」をほとんど感じないで練習できるのですから、この練習はやっていいことなのです、と独断と偏見?
 スイムは1.2km泳いでから、バタフライのクラスで遊んでいました。足の筋肉量が多いので「伏し浮き」なんて出来ないのです。
 「おやじギャグ」の居酒屋に行きました。ウェスタンミュージックの楽器の弦が切れました。そのひとの人生は?
 

コメントの投稿

非公開コメント

朝ジョグの前にここをチラ見。すぐに、ある答えを思いつくも、「(弦が)切れる」ってなんだろと約2時間走りながら考えましたが、それ以上いい答えは考えつきませんでした。
kanrekiさんなら何かヒネリがあるハズ、って読みすぎ。
それと、私のブログいつも飲み放題食べ放題ネタにてすみません。きっと目の毒ですよね。

縁は切らないで また、行くんでしょ?おやじギャグのお店(^^ゞ
やけ食いは よろしくないでしょう~?って・・わたくしもなんだかわかります・・・やけ酒飲むほどではないかしら???

>鯨海酔狂さん
ウェスタンの弦楽器といえばフィドル(バイオリン)かバンジョー。バンジョーの弦が切れたので「張らんバンジョー」の人生でした。

>honeyさん
やけ酒よりやけ食いのほうが健康的? honeyさんの状況ならどっち?
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
