

豆まき

 「鬼は外、美人は内」「故障は外、インソールは内」・・・。
Feb. 03, 2009 001
 この豆って、結構美味しいのです。これをつまみに飲んでいます。
 昨日今日と整骨院で、両足首に低周波10分、それから大臀筋からアキレス腱までのマッサージ。もう、9日も走っていません。今週末から少しづつランに復活予定です。スイム、バイクは続けているので身体能力全体としてはあまり落ちていないと思います。ランだけですからすぐ復活できるはずです。アイアンマンのランで5時間を切ることが目標ですから、たいしたことはありません。
 今日もスイムだけでした。2.5km。今日のテーマは2ビートでした。プールから出てシャワーは浴びるのですが、風呂に入らないで寝ると体中が痒くて往生します。老人性乾燥肌?

コメントの投稿

非公開コメント

節分豆が売切れでした。
不況なので鬼をみんな追い出したいのでしょうか?

美人は内? そうですかぁ~~~~、じゃ、お言葉に甘えてオジャマします。

お~飛んできた~~!
ナイスキャッチ!!
私もそちら方向に?投げて鬼退治~~!
これで運気は上がるでしょう!?

>paraさん
どうせ来ていただけるならお酒つきでお願いします。銘柄は問いません。

>NEKOさん
まいたのちょっとだけで、あとは食べてしまいました。

ここのところ節分は何故か飲みに出てます。嫁さんが「大トラは外っ」て豆まきしてるかも?
ちなみに午前様で、今朝もラン復活ならず。でした。

>鯨海酔狂さん
玄関から外に向かって「トラは外・・・」、そして、午前様の誰かさんが帰ってきて豆で滑って転ぶ、なんてことを期待していたのでしょうか?

妖怪も外~!って、言いました?
でも、おじゃましましたぁ~。
老人性乾燥肌・・・わたくしもです(T_T)
一皮むけて、いい男といい妖怪になりましょう~?!

>honeyさん
お酒つきなら「妖怪は内」でもいいんですが。背中にかゆみ止めのクリームを塗るのが大変です。手が届きません。

そういえば、節分でしたね・・ 忘れてましたw 
恵方巻き、食べてないのは間違いないですが、夕食何だったかも節分と一緒に忘れてます(-_-;) 

>ちょこランさん
激務お疲れさま。一人暮らしには季節感がないのですよね。明日から、また飲みましょう!
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
