

中三日

 三日間の休養が限度です。午後になってジムに行ってスイム2.3km、筋トレをしました。当然疲れは取れているわけで快調でした。歩くときに、ちょっとだけ足をひきずっています。こんな時間にジムに行ったのは、シンガポールの会社が休みなので自由なこと、それから、夜には素敵な集まりがあったからです。
 「BAR DEL SOLE」立ち飲みのカウンターがあって、いくつかある椅子席ではイタリヤ料理が食べられるようになっています。揚げたオリーブ、カルパッチョ、ブルスケッタ、イタリヤ鍋(トマトソース味のブイヤベース)、スパゲティペスカトーレなど。日頃の居酒屋メニューとは違ったものをいただきました。たいして飲まなかったのでひとり3000円でした。
Jan. 30, 2009 002     Jan. 29, 2009 003
 二人分の鍋です。ピンボケです。もちろん、相手のせいで手が震えた?なんてね。前の前の会社のふたりと飲んだのです。そう、このふたりに素敵な集まりだったと書けと強要されたのです。
 

コメントの投稿

非公開コメント

鍋の中にサバの文化干しが2切れ 突っ込んであるように見えるのですが、これはなんですか?

足をひきずった状態でスイムや筋トレって、やっぱりすごいんだなあ、と脱帽です。
写真のピンぼけは、きっと会話やお鍋が美味しくてお酒を過ごされたんだと推測しますが、そんなんはお前だろと反撃されるとグウの音もでなくなるのでやめときます。(書いちゃったけど)

>paraさん
ほんとう、さばの文化干しだったみたい? 煮詰まってからのスープの味は濃くなって私向きになりました。

>鯨海酔狂さん
前に坐っているふたりはほとんど酒を飲まないので、私もたいして飲みませんでした。それで、写真を撮るときに手が震えました。アル中?

変わったお鍋ですね~。味の想像が出来ない。。。
飲まないと手が震え・・飲んでも手が震え?それ、やばいよ。
今さら・・でしたね?!
でも、痛いときは、休みましょう!

>honeyさん
もちろん、honeyさんの前に出れば手が震えます。妖怪だもん、恐い。この鍋の魚ですが、普通はたらなどの白身魚のはずですが、太刀魚?分りません。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
