スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エビフライ

 18時半過ぎ、娘と奥様がエビフライとスパゲティサラダ、かぼちゃの煮つけを食べているのを横目に見ながらジムに行きました。スイム。嫌々ながら800m泳いだところでバタフライ初級のクラスが始まったので入れてもらいました。バタフライは25mくらいで溺れます。30分、基本の動きを練習したのですが、なるほどと思うところがいくつかありました。クロールが速くなるためには四泳法を練習したほうがいいとは思うのですが、時間がもったいない?
Jan. 23, 2009 (小)
 高校一年の春山合宿の写真です。八ヶ岳です。私がどこにいるかを探しても見つかるはずもありません。山岳部の練習で2kmランがあったのですが、いつもびりでした。体育のテストでの2kmランのタイムは8分13秒でした。今と比較すればかなり速い?

コメントの投稿

非公開コメント

夕食

私は家族の夕食中にジムへ行くの嫌です。
でも夕食後、ジムヘ行くのはもっと嫌なので
我慢しています。

クロールの練習で脚をドルフィンキックにして
泳ぐと2ビートに良い練習になりますね。

PS 写真の中のKanrekiさん直ぐにわかりました。

たまにトレイルランで山へ行きますが、
キツイ登りだと、歩きでも平地でキロ4分ぐらいで
ランしているのと同じく位の心拍数になります。

学生時代の鍛練があるから今のKanrekiさんが
あるんでしょうね。

 バタフライ・・(@_@) あたしは25mで溺れるどころか、けのびの後は、前に進まないと思われ・・(^_^;) 
 

明日はトレイルなのですね。
腰の調子がいまいちなので残念。。ですが、kanrekiさんもあまり無理なさらないように。
って、ムリはしませんね。いや、ムリしないとダメ?

写真、なんだか「歴史」を感じます。 どれがkanrekiさん?

一番黒い服を着てる人??

>geripさん
2ビートでも泳ぐのですが、自然に4ビートにもどってしまいます。食べ過ぎないようには気をつけてはいますが、geripさんほど厳しくはコントロールしていません。

>ちょこランさん
バタフライは腕力があれば短い距離は泳げます。挑戦してみませんか?

>paraさん
明日はトレランというより温泉ランです。腰にいいかも? 写真の原板なら分りますが、このブログの写真では分るはずもありません。OBが4名、2年が1名、残りが1年生です。

映画「八甲田山」みたいなお写真。
繊維素材も昔はゴツくて体力精神力が必要だったんじゃないでしょうか?
お若い頃からバリバリ体育会系だったのですね。
軟弱な私は参りました。ってな感じ。

>鯨海酔狂さん
「八甲田山」は私が生まれる前の話です。体育会系ですが、学生の頃「ロシヤ文学研究会」に所属したことがあります。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。