スポンサーサイト


今日の続編

 皆さまのご忠告に従って家におりました。高校サッカーの決勝はすごかったですねえ。スーパースターだけでは組織力、あるいは作戦に勝てないことが証明されました。当時のスーパースター平山君はぱっとしませんが、大迫君はどうなるのでしょうか? もちろん、ビールを飲みながらです。
 観戦後、近所のドラッグストアで発泡酒6缶、紙パックの赤ワイン、非常食のたぬきそばと焼きそばを買ってきました。赤ワインを飲みながら夢中になって読んでいる本です。「チームバチスタの栄光」の続きです。こんな本ばかりを読んでいると文学書が読めなくなります。
Jan. 12, 2009 (大)
 「これから飲むけど来ませんか」とのメールがあったのですが、今日だけは遠慮しました。ようやく大人になれました? 今日安静にしていることが明日からの練習に結びつくかどうかは明日になって見なければ分りません。何事も明日になって見なければ分らないことだらけです。

コメントの投稿

非公開コメント

たまには大人になる事も必要ですね。明日体調が復活していることをお祈りしておきます。

非常食。。。どんな場合が非常の時?

大人のkanrekiさん!
風邪っぴきですね?わたくし・・また、咳き込んで眠れないんじゃないかと・・・(ーー;)これでインフルエンザになったら、最悪です。自己管理の問題?
妖怪も風邪は引くのだ...
kanrekiさんも、どうぞ、お大事にね。

>paraさん
なにか食べたくて食べたいものがないときが非常時です。例えば、飲んで帰ってたぬきそばを食べます。ということで、体重が増えています。

>honeyさん
気管支はいかがですか? 昨日は走ったとのこと、インフルエンザから逃れられたようでよかったですね。

飲むお誘いを断るなんて、よっぽど悪い風邪かと心配になります。
高校サッカーは、逢沢りなちゃんの応援がうらやましく思いました。ただのミーハーです。

鬼の霍乱?相方さんは元気になったようですよ~
今夜は新人さんの初スイムデビュー!
水着姿と塩素&アルコール消毒できっと治るはず!?這ってでも来て下さいね~(^^)

>鯨海酔狂さん
名前は知らないけど可愛い歌手だなあ、と見ていました。ミーハーではない、というより時代遅れなんです。

>NEKOさん
はい、這って行きます。スイムの前に少しだけランの予定です。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
