

快気祝い?

 ジムに入ったところにメールが入って、この二日間病に臥せっていた誰かさんから「ジム?」と尋ねてきました。ということは、「飲みたい」ということですね。仕方ない?ので21時から飲むことにしました。飲み始めたら彼のほうが元気に飲んでいました。こちらは酒に飲まれてしまいました。妙に腹がすいて、居酒屋で焼きおにぎり一ヶ、帰り道のコンビニでカップ麺を買いました。変に腹が減るのは胃が悪い証拠?
 ジムではスイムのみ、2.8kmも泳ぎました。膝とか腰を壊さないで減量する方法としてはスイムがベストかもしれません。
 明日10日の11:25からのNHK新日本紀行に10秒くらいインタビューが出るかもしれません。ギャラは貰っていませんが、「サムタイム」二人分は無料でした。ボトルは自分のものでしたが。
 
 PS:TVが終わったところですが、カットされていました。残念! これからランに出ます。

コメントの投稿

非公開コメント

あら・・・TVは今日、だったんですかぁ~(-.-)
残念だわぁ~・・・カットだなんて~。ほんとっ!

>honeyさん
ほんとに残念でした。かっこいいとこ見せられたのに? 出なかったからなんでも言える?

残念

今日、私も果歩と竜也とテレビ見ましたがパパ出てませんでしたね。残念!!
このブログを見るとパパ過激な生活してますね。
びっくり!!
無理しないでね!

>サトコさん
お騒がせしました。カホとタツヤまでも裏切ってしまった? ランナーやトライアスリート以外のひとが読むと気持ち悪くなるかも?
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
