スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなが・・・

 みんなが風邪引いたといって今日のスイムを休むので、私も風邪を引いて練習をやめました。それからなにかしたわけでもありません。
 「チームバチスタの栄光」「ナイチンゲールの沈黙」「ジェネラルルージュの凱旋」「イノセントゲリラの祝祭」みんな読んでしまった。風邪薬を飲んで「ひかりの剣」を読むことにします。
 

コメントの投稿

非公開コメント

え?無理やり風邪を引いたの?まさか・・・
読書は睡眠薬です・・2行読んだら、寝てしまう・・(^^ゞ

>honeyさん
前日に風邪を引いている連中と飲んだので移されたと信じたのです。文学書はすぐ眠くなりますが、ここに挙げてある本はミステリ?なので多少は起きていられます。今、昼間でも英語を読み始めるとすぐ眠くなります。

私は年始早々風邪を引いてしまい
いまだに引きずっています。
そして風邪を引いている時は一行だって
本は読めません。
私・・・チームバチスタ・・・はもう
かれこれ半年以上かけてまだ読み終わっていません
私には集中力と言うものがかけているのかもね??
風邪、高熱、喉痛、頭痛、が治まって咳がつらいです
無理しないよーにしてください!!

>wakaちゃん
風邪なんて引くんですか? wakaちゃんの場合は飲み過ぎはないはずだし。チームバチスタのような本は集中して読むのではなく読み飛ばすのです? 早く元気になって練習に連れてってください。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。