

30日前編

 10時過ぎにバイクに出ました。珍しく行き先は決めてあります。宮ヶ瀬です。世界一高い?クリスマスツリーの写真を撮ろうと思ったのです。鑓水、新小倉橋、串川橋、関から回って、串川橋に戻る標準コースでした。97km。一昨日より暖かくバイク日和でした。やはり、シーズン中より軽いギアでゆっくりになっています。でも、こんなことでもやっておかないと底なしの沼に落ちてしまう?
 昼食は坦々麺と半ライスでした。場所は長竹峠、いつも通っているところですが知らないでしょうね。
Dec. 30, 2008 002 (大)     Dec. 30, 2008 001
 宮ヶ瀬の風景。もみの木のデコレーションはありませんでした。最初から飾らなかったのか、取りはずしたのかは不明です。次は、宮が瀬からヤビツ峠への分れ道です。行って帰ってくると40km近くあるので、今日は無理です。もう少し寒くなると、上のほうは確実に凍っている部分があります。
Dec. 30, 2008 003 (大)     Dec. 30, 2008 004 (大)
 さあ、これから最後の忘年会です。その模様を今日アップ出来るはずもありません。
 

コメントの投稿

非公開コメント

夕べ、いや今朝まで忘年会でしたでしょうか?
いよいよ大晦日です、本日の練習は?

練習をさぼった日は
kanrekiさんのブログを読むと
『私もがんばらないと!!』と反省してます
来年も日々の練習と酒飲み放浪記?楽しみにしています。
そしていつ脱いでも大丈夫な身体作りも頑張ってくださいね。私も頑張ります??v-392

最後の〆は、やっぱ、忘年会ですね?
二日酔いか、はたまた、亭主の務めで今年の汚れは今年のうちに?と、掃除の仕上げでもしておいでかしら?
益々、来年も、元気に走り泳ぎ漕いでください。
突っ込みを楽しみにしております。
よいお年を~。(^^ゞ

>paraさん
二次会からおとなしく帰るつもりでしたが、ちょっとだけ飲もうと三次会へ。それでも12時頃には帰ってしました。従いまして、今日も練習できました。paraさんひとりはさびしいですね。なぐさめて・・・。

>wakaちゃん
肉体美コンテストを是非やりましょう。wakaちゃんの有名な太ももには負けます?

>honeyさん
応援ありがとうございます。そちらこそ膝の故障にめげずに頑張ってください。サンライズのほうが美味しかったでしょ?
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
