スポンサーサイト


リセット

 午前中は真面目に18kmLSDでした。9時過ぎに家を出て、野川公園、それから野川の上流に向かって走りました。片道コースにしようとも思ったのですが、年末年始練習の第一日目、おとなしく往復コースにしました。
 午後になって、部屋の整理を続行しました。パソコン周りの錯綜したケーブル群を掃除していたら、インターネットが切れ、光電話も使えなくなりました。どれかの線が抜けたのだろうとチェック、抜けた様子もないが一応全ての線をしっかりと入れたのですが回復しません。それからが大変でした。まず、取扱説明書の故障のページを見て、何度も修復を試みたのですが駄目でした。30分位してあきらめてNTTに電話しました。結局は「ルーターの電源を一回切ってください」で解決してしまいました。使っている複合機(プリンター、ファックス、スキャナー)も時々おかしくなるのですが、そのときは一回電源を切ると復活します。人生も一回電源を切ってリセットしたいところ。
 17時からは今日のメインイベント、煩悩を払う25mx108本スイムです。3人で先頭交代を繰り返して泳ぐのですが、遅いと休んでいる時間がほとんど取れないのがつらいところ。ほかのふたりは故障で泳ぎこんでいないので気楽な稼業でした。泳ぎながら、スイムの後はどこで飲もうなんて考えていたのですから煩悩を払うなんてできてません? 
 打ち上げを居酒屋、おまけにらーめん屋で味噌らーめんと小チャーハンセット、はい、食べ過ぎです。今朝の体重はさほど増えていなかったので一安心。これから、体重減らしにバイクに乗ってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

今年も煩悩払いのスイム、ご苦労様でした。
一度電源を切ったら二度と入らなくなる?かも知れないので、インストールのし直し位の方がよろしいかも。。。

リセットしたいこと、いっぱいあるわよ?!
煩悩は・・フツフツと・・払ってもわいてくるんで、まっ、人間らしくてよしとしましょう~。
・・・妖怪も同じですっ!

>paraさん
ソフトの入れ替えだけではもう無理です。ハードも新品にしないとね。あと3日頑張りましょう。

>honeyさん
あれもこれもリセットしてしまうとhoneyさんじゃなくなってつまらくなるから程ほどにしましょう。

煩悩を払うためのスイムも、その後を考えながら行なっ
ていては煩悩がまた増えるね・・(笑)

我家のダ~ってば、メールがつながらないと3日間大騒ぎ
をしていたのですが、何だかメインスイッチを入れて
なかったとか・・全く素人みたいですよ~
でも、機械の事が分からない私は、なぜPC自体が動く
のに、メールだけがつながらないってなぜ?

新型の機械はそうなってるんですかね・・
説明を受けても分からなかった・・・??

>星峰さん
会社勤めのときはPCがおかしくなれば誰かに聞けばよかったのですが、ひとりではああでもないこうでもないと大変です。
宮古では100kmの後に8km自主的にランを追加して108kmしたらどうですか?
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
