

買いもの

 仕事納めのひとが多かったはずですね。サラリーマン時代をちらっと思い出しながら部屋の整理を開始しました。まず捨てるものを決めることです。使いもしない古い書類でも恐くて捨てられません。仕事関係の古い雑誌しか発見できませんでした。それからは残った膨大な書類や雑誌などをこまごまと整理し始めましたが、すぐに嫌になりました。庭の植木にイルミネーションを飾りました。
 整骨院で左股関節に中周波をあててからマッサージを受けました。「イタッ」と叫んだのは数回。これで明日から元旦まで6日間の連続練習に耐えることが出来るでしょう。先生いわく「正月明けに来るときはぼろぼろなんでしょう」?
 娘と奥様がイトーヨーカ堂に行くというのでついていきました。10%の割引券があるからです。カッコいいジーンズとバンドをゲットしました。スニーカーが欲しかったのですがいいものがなく、娘と近いうちに吉祥寺で買うことになりました。もちろん、正月用食品とかみかんの箱、お飾りなどを持たされました。
 回転寿司の夕食。それから、いただきもののふぐの干物を電子レンジで15秒、焼酎を飲んでいます。
Dec. 26, 2008 003
 てなことで、今日は練習なしでした。

 

コメントの投稿

非公開コメント

整骨院の先生にも見抜かれちゃってるようですが、6日連続鍛錬、くれぐれもお気をつけて。
暮れのお買い物、肉体労働は男性陣のお役目ですね。うちもそろそろ・・・。普段遊び回ってるし。

そうですね~・・・久々にキングとお買い物に行けるですね。当然、荷物持ちなんですけど、いつもカートをついたまま消えます。で、買い物を抱えて探すはめになる・・・kanrekiさんは、ずっと奥様のそばで奥様がカートに入れるのを待ってますか?

>鯨海酔狂さん
一日目が無事に終わったかどうか自信はありません。普段に飲みまわっているいる男は、ここで点数を回復しないと、老後にひどい目にあいます。私のように?

>honeyさん
一年に一回のことですから、おとなしく言うがままになっております。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
