

クリスマスイブ

 クリスマスイブにはふぐ?ということで4名でひっそりと忘年会をしました。
Dec. 24, 2008 003Dec. 24, 2008 004 (大)Dec. 24, 2008 014Dec. 24, 2008 015
Dec. 24, 2008 005
 二枚目の写真はふぐの白子です。珍味?なのでしょうか。ふぐのような高級料理は接待のときしか食べられないのでよく分りません。
 忘年会の前に、整骨院で左股関節に超音波10分。左足に体重を乗せると「イテッ」というくらい痛いのです。しばらくさぼっていた筋トレにジムに行きました。さすがに、スクワットやレッグプレスはパスしました。

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~河豚・・・
てっさからはじまり・・・雑炊で〆る!
当然、ひれ酒ですよね?うらやましい...
kanrekiさん、股関節お大事にね。
痛くてもジムに行くのは、ただのM?(^^ゞ

>honeyさん
どのくらい痛いか確かめにジムに行くのです。そして、痛くない練習だけをやります。

フグですか~
何てリッチなクリスマスなんでしょう~
我家は賞味期限ギリギリの値引きのチキンだよ~
二次会のカラオケ無かったんですか~?


>星峰さん
自分の費用だけではちょっとではない大分無理です。
カラオケにも行きましたよ。ようやく拒否反応がなくなりました。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
