スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玉砕?

 ガンバ大阪の試合を見て感動しました。誰も勝てるとは思っていません。攻撃し続けてゴールすることだけを期待していました。3ゴール、奇跡です。大阪ど根性? これで、次のレース、フロストバイトで玉砕戦法をとる覚悟が出来ました。
 この試合をTVで見るために18時から走りました。えっ、左股関節がおかしい。15日はトレッドミル5kmとスイム1.0km、16日は整体に行ってから2.3km泳いだだけ、昨日ははエアロバイク40分だけです。股関節痛が再発する理由がありません。ゆっくり走っていると痛みはなくなりました。アキレス腱とか走っているうちに痛くなくなるという現象があります。結果的には、症状を悪くしているのでしょうか? 整体効果で左肩をあげて、左腰を前にして走りました。これで、真っ直ぐなはずです。
 Dec.18, 2008
 これがなにか分るひとはいないでしょう? 何年前のものか分りませんが、戦時中か戦前のものです。水煙草といっていますが、阿片を吸う道具かも知れません。

コメントの投稿

非公開コメント

これ、日本製ではないですよね?
水煙草は吸ったことありますが、紙煙草より香りがいい?

玉砕戦法ということは突っ込みでいくということですか?
付いて行こうかな。

後半だけでは3-3、見事です。
またまた怪しい?モノが出てきましたね。
確かに使用方法もよく分かりません。
これをお使いになったことはあるのですか?

>paraさん
中国製だと思います。父から引き継いだものです。アラブの水煙草には長い管がついていますが、これは小さなものです。
玉砕戦法、はい、突っ込むつもりです。しかし、paraさんの通常のスピード=私の突っ込むスピードでしょうから、付いてきても意味ないでしょう。

>鯨海酔狂さん
左側に伸びたところが吸い口で、真ん中に立っている筒の上に煙草をいれます。飾りが付いている胴体には水をいれます。使用経験はありません。昔、きせるできざみをすっていたことはあります。

もしかして、日産スタジアムであったんでしょーか?
夜ランのとき、あっちの方(どっちや?)が明るかったです。

屋根裏宝物館のお宝ですね?時代劇に出てきそうなものですね?
アンティークで、いいですねぇ~。「あ~と」だっ!

>honeyさん
日産スタジアムってどこにあるのでしょうか? 昨日の試合の場所も認識しておりません。honeyさんがどこに住んでいるかを一生懸命推測しております。まさか、橋の下?
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。