

仕事って・・・

 私の周りでもリストラされたひとがいます。有名会社の48歳くらいの男性です。優秀なひとなのですが。私も東京駐在員としてのワンマンオフィスを閉めるとの通告がありました。はかない抵抗はしていますが復活は無理でしょう。そうなると自力で稼ぐ必要があります。どうしようかなあ、と言えるくらいで深刻な問題ではないのですが深刻です。
 ジムで40分のトレッドミル、スイム1kmでした。走ったり泳いでしているときだけが幸せです。それからNOBUさんと飲んでいるときも幸せでした。

コメントの投稿

非公開コメント

ご多分にもれず我が社でも意味のわからない人員整理、異動があります。
イライラが溜まりまくります。
朝走れたので今日はちょっとシアワセです。

>paraさん
嫌な日々が続きそうです。死ぬわけでないのでなんとかなります。
今週末にはマネージャーさんも連れてどうぞ!

人員整理の話の中、のんきな私はミュンヘンから帰って来ました。レーゲンスブルク素敵でした。ドナウ川を歩いて渡り(橋を)クリスマスマーケットでグリューワインを飲んで・・・最初はウェッ!!となっていたのですが、二杯目からは慣れたせいか?普通に飲めるようになりました。i-53もい~っぱい飲んで来ましたよi-179最終日の朝時間があるので走るつもりでしたが、朝起きたら雪が積もっていて諦めました。ところが、ニンフェンベルク城を見学していたらkanrekiさんのような素敵な紳士が走っていたのです・・・その後をついて走ろうとしたら息子にやめてくれ!と言われ、仕方なく諦めましたi-229

なんだか、どこもたいへんみたいですね~。
うちのキングは だいじょーぶかな~?
すみません・・脳天気で(-.-)

>マミさん
グリューワインを自分の家で作って飲んだことがあるのですが、ドイツのクリスマスシーズンの雰囲気のなかでないと美味しくないようです。

>honeyさん
ご心配なく。まだ、しばらくはなんやかやと仕事はあります。

48才でリストラはきついなあ。年が近いので身につまされます。
私も飲んでるときと走ってるときは、ややこしいことはなーんにも考えてなくて、精神的に貴重な時間になってます。
まあ、いつでも酔って候なんですけど。

>鯨海酔狂さん
アル中にならないように気をつけます。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
