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昨日のこと

 ジムでエアロバイク40分。水曜日は50分が標準なのですが、同じ負荷に対して脈拍が7~8拍高いので短くしました。まだ、つくばの疲れが残っているようです。筋トレも3セットを2セットにして、股関節に悪そうなレッグプレスとスクワットは止めました。今日のメインイベント、トレッドミルで1.5km!走りました。窓ガラスに写る自分を見て左肩が下がっていないかを確認しました。まあ、真っ直ぐなようです。しかし、これも一定期間が過ぎると元にもどってしまうようですね。ストレッチと真向法にトライしました。
 整体治療院のHPに真向法のことが書いてあったのでネットで調べました。4種目のストレッチ風体操です。身体が柔らかくないと図の通りには出来ません。続けるかどうかは未定です。
 20時からVO2maxの月例会でした。NAHAマラソンに出場する4名、新婚ほやほやの夫婦他で10名ほどが集まりました。新婚旅行はハワイ、トライアスロン発祥の地に行くそうです。

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長年掛けて歪んだものですからそんなに簡単には治らないものなのでしょう。
斜に構えて生きてきた証?

真向法、これ他でも見た事有ります。基本的なストレッチ、って感じですよね。

>paraさん
あっはは~、でも、斜視にはなっていないのだけど?

体の歪みだけでなく・・性格も歪んでるってぇ~?
しょうがない・・意地悪ばぁさんになってやるっ!?
フルの後は、思ってる以上に疲れてるんですよね~。
無理しないで、ボチボチやりましょう~(^^ゞ

>honeyさん
あれっ、同病だと思っていたのですが?
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Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

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