

今日のこと

 つくばマラソンのことは、まだ、頭の中がぐるぐる回っていて、なにを書いたらいいのか分りません。明日にでも書きましょう。
 マラソン会場からの帰りのバスに連絡があって「完走祝い」を18時からしてくれることになりました。きっと、完走をだしにして飲みたいだけなのでしょう。最寄の駅近くなったところで、TVのディレクターから電話があって21時間らの「SOMETIME」のステージに来られないかと言われました。そう、昔の吉祥寺の話をすることになっているNHKの番組の収録です。まず、一番大事な友達たちと軽く飲んで、残った連中は重く飲んだに決まってますが、銭湯で塩だらけの身体を洗って、ジャズクラブ向きのファッション?にしてから、ままちゃりで吉祥寺に行きました。NHKの経費とのことなので奥様も連れて行きました。セコイ? 
 今日のピアノは変な娘(20台の前半)で、すごいピアノを弾くのですが、そんなピアノが弾ける娘には見えません。バークレーとジュリアードを出て日本でプレイをし始めて話題沸騰らしいのですが、やっぱり、アメリカのほうがいいと帰るようです。片倉 真由子(p)/佐藤"ハチ"恭彦(b) 広瀬 潤次(ds) トリオですが、とにかくピアノもドラムも音が大きいので感動します。
 インタビューも含めて撮影が終わったところで、ディレクターに3秒は放映するように頼みました。きっと、10秒くらいは出るでしょう?
Nov.30, 08 006

コメントの投稿

非公開コメント

えっ?TVに出演?
いつ?何時から?NHK?ジャズクラブ向きファッション・・
チェック入れましょう?!って、そっち?
いえ、kanrekiさんのお姿、拝見~♪

タフですね~フルの後に。
年末でしたよね? 日程を改めて告知してくださいませね。

でも、NEKOさんところでちょっとだけだけど、もっと貴重な映像見ちゃったから~~~それを上回る映像で無いと。。。

>honeyさん
はい、期待してください。どのように編集されるか全く不明、メインゲストはおじさんバンドのようで、私は渋い?脇役です。来年になってからの放映です。

>paraさん
NEKOさんの写真の前に写っているのは日体大卒のナイスガイです。私の裸は残念ながら写っていませんよ。見たくないよ、ですか? はい、分りました。

プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
