

つくばマラソン

20081130150829
4:34:24でした。くたびれた。

コメントの投稿

非公開コメント

やったね!v-354

お疲れ様です。
何故に生ビール。
でも美味しいですよね。疲れた後の生ビール。

お疲れさまでした~。
さぞや、おいしかったでしょぉ~!?生ビール。
当然、飲んだんですよね?

老体にムチ打って頑張りましたね~
お疲れ様でした~美味しいビールで喉を潤して
下さいね~ってもう飲んでるよね~

>paraさん
完走はしたけれど、そうなればタイムが不満・・・。

>鯨海酔狂さん
会場の屋台です。缶ビールはあっても生があるマラソン大会は少ない?

>honeyさん
一杯だけ飲みました。悪い酔いしたら困るので。

>星峰さん
老体に鞭打ってビールを飲みました。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
