スポンサーサイト


今週は・・・

 今週は水、金、土が練習できないことが分かっているので、今日は練習をしなければならないのです。雨の月曜日は、練習場所がなくて苦労します。市の体育館、プールまでは歩いていける距離ではなく、ままちゃりで傘をさすのは禁止、雨合羽を着ていくのも面倒、月曜日はジムがお休み、おまけに「吹き溜まり・・・」も休み。家の近所にあるジムが最近になって、私が入っているジムのチェーン店になったことを思い出して電話してみました。620円で使えることが分りました。
 このジムはこじんまりとしていて高級な器具がならんでいます。エアロバイクを50分、スムースに回るのですが、ポジションを変えられないのでマイナス、TVがついているのでプラス、慣れた機種のほうがいいですね。筋トレも、スピードと可動範囲がディスプレイに出たり、いろいろプログラムが出来るようですが使い方が分りません。ベンチプレスではなくチェストプレス、寝て挙げるか坐って押すかの違いですが違和感があります。いつもの種目をこなして40分くらいだったのですが、機種が違うので疲れました。3コースしかないプールでクールダウン500mでした。
 帰り道のスーパーで発泡酒のロング缶、ゴーダチーズ、インスタント味噌汁を買いました。屋根裏で見つけたものです。
Nov.24, 08 (大)
 世の中の不景気が直接関係してきました。一昨日横浜港から送った商品をキャンセルしたいので「なんとかしてくれ」と言ってきました。呑気にトライアスロンをやっている時代ではなくなった?
 

コメントの投稿

非公開コメント

妖艶に登場~?!

お邪魔、いたします。
いろいろ・・ご苦労をおかけし・・この閑静なお部屋に
お邪魔することが、できました・・・(^^ゞ
(言っとくけどぉ~、これで3回目のトライだしぃ~・・)
kanrekiさん、わたくしの何が・・怪しげなんでっ?
ま、ま・・走ることもPCも万年平な、わたくしですが・・
よろしくお願いします。
もしかしてぇ~、kanrekiさんより、10歳くらい若いのかしらん?
(^^ゞ

PS

リンクさせていただきます~。

屋根裏にいろいろあるのですね。
今回のは???
うしろの本にも興味深々。

アラビア文字ですよね?アッラーを称える文字かしら?
ゴーダチーズと味噌汁を一緒に???

>honeyさん
意識的にhoneyさんのコメントを禁止設定に入れていました? 閑静な部屋を怪しげにして妖艶なあなたが華やかにしてくれることを期待しております。

>鯨海酔狂さん
後ろに見えている本ですかあ、文科系出身ですが材料関係を主に扱っているので、いろいろあります。浅く広くの精神でやってます。

>paraさん
きっとコーランの一節だと思います。それぞれの行のしたに翻訳、あるいは発音が書いてあるのですが、きっと、マレーシヤかインドネシアのものだと思います。これを前にして酒を飲んではいけません?
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
