スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

確信犯的寝坊

 土曜日は9時集合でバイクの計画がありました。大丈夫だと思うものの足が心配なので参加するか迷っていました。そこで、前夜、目覚ましをセットしないで寝ました。すなわち、朝早く起きられて足に違和感がなかった行くことにしたのです。もちろん、起きたのは9時近くでした。結果的には、9時に出発したのひとりだけだったようです。
 足の調子は悪くなさそうなので、11時近くなって目的地を決めないままバイクに出ました。坂の多い尾根幹へ。普通に走れたので宮が瀬に行くことにしました。いつものコースをはずれたりしながら、おまけに城山にのぼったりもしました。今週の練習量が少なかったせいか身体は楽ですが、ひとりなのでペースはあがりません。ひとり旅のよいところ、思いつきで遅い昼食としてラーメンを食べました。
Nov. 15, 2008 001     Nov. 15, 2008 002
 地獄ラーメンです。かなり辛くて、これ以上辛いと食べたくない程度、麺の量は多いし700円は妥当な価格? ラーメン屋を出たあたりからぽつりを雨粒が、多摩川辺りでは小雨に、家に近くなるとやんでいるといういつもの雨のパターンでした。バイクの距離は101kmでした。
 身体のメインテナンスは銭湯で、それから、翌日のトレイルランの打ち合わせを名目に飲み会。天気予報が雨なので中止に決定して、おおいに飲めると喜んだ?
 このブログしばしば入ってくるH系のコメントを防ぐために禁止設定をしています。それでも、すり抜けてくるコメントは多いのです。ところが、最近追加した禁止設定で、日頃コメントをしてくれているひとのコメントが入らなくなったとの連絡がありました。あわてて設定を変えました。もしかすると、他のひとのコメントも入らなくしているかと心配になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

お手数かけてすみません。
ホントH系はマメに入ってきますね。
地獄ラーメン、まっかっかで口から火が出そう。

>鯨海酔狂さん
見た目ほどは辛くありません。この頃は、無理して辛いものに挑戦はしていません。でも、ちょっと辛すぎだったかも。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。