

そ、そんな・・・

 一過性と信じて体育館の走路をジョグしました。3km、あれっ、左股関節に違和感が、と思っているうちに「がくん」と膝が落ちそうになりました。痛てぇー。日曜日の渋谷駅での再現シーンです。でもなあ、今朝はどこが痛いか分らないくらいになっていたんですよ。痛い場所が特定できないと整骨院に行っても無駄なので行かなかったのに~。明日は行けそうです?
 あきらめてプールに行きました。なにをやっても多少は痛いんですよね。1.9kmのメニューをこなしました。帰宅途中に家に電話してお風呂が沸いているかを確認して帰りました。もし、風呂がなければ銭湯に寄るつもりでした。風呂から出るときには患部に冷水シャワーをかけて、今はアイシングをしています。
 

コメントの投稿

非公開コメント

なんともなければいいですが。
シーズンオフは体を休めてください。

股関節はあまりkanrekiさんから聞いた事がない場所のような気がします。
大丈夫でしょうか?

>motoさん
シーズンオフといってもIMジャパンまで7ヶ月です。なんて考えてはいません。まだ、のんびりしています。
大田原でサブスリーを狙って走るほうがよっぽど大変だと思うのですが。

>paraさん
ご心配ありがとうございます。故障の循環の中にいるようです。次はどこになるか楽しみです?
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
