

飲み会ふたつ

 もちろん、真面目な私ですから夕方6時過ぎになってジムに行く準備をしてままちゃりで家を出ました。結構雨が降っているのです。近所の飲み屋で飲んでいる奥さまとその友だち、といっても18歳の時から知っているすでにおばさん、のところにふらふらと行ってしまいました。奥さまはもちろん、このおばさんと飲むのは久しぶりでした。大昔、同じ会社だったので毎日飲んでいた仲間です。そう、昔から毎日飲んでいたのです。
 飲んでいると携帯に「ハセツネ、四万十、荒川ハーフ完走祝賀飲み会」を開くと連絡がありました。私はこの三つのレースには出ていないので、単なるオブザーバー? なんでも飲める席には行きましょう。4名でした。
 それから帰宅してこの時間でブログの更新をしているのですから健全です。23:54。

コメントの投稿

非公開コメント

C級グルメの私としては昨日の魚肉ソーセージにコメントしなかったのが悔やまれます。
昨今の魚肉ソーセージは滑らか過ぎます。
昔はもっと肌触りがざらざらとして、もっと弾力ある食感でした!

週末はオブザーバーではなく当事者、ランナーとしての飲み会ですね。楽しみにしてます!

>paraさん
魚肉ソーセージって、最近値上げしたはず? これがある居酒屋で、まず思い出すのは「さくら水産」です。楽しみにしています。

いいんです、何でも「酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ~~♪」ってね・・・
元気だからそれでいいのです・・意味不明なコメント・・i-228

>星峰さん
大体意味不明なブログですから、意味不明なコメント大歓迎です。頭の体操になります。星峰一家って、あまり飲まない雰囲気?

はい、我が家はダ~が毎晩発泡酒1本飲む程度・・
私は殆ど飲まないのよ~でもお金はたまらない
ってどうして~~~~

>星峰さん
きっとお酒を飲まないからです。お酒飲んで帰る途中で財布を拾える、嘘、落とすだけです。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
