

買い物ラン

 電車で是政駅まで行って走り始めました。今日はランです。5名。尾根幹から東公園、そこから「よこやまの道」に入ります。小さなアップウダウンが続きます。今日のテーマは、来週の高尾山天狗トレイルへの準備です。無理してとばして、無理してくだりは走りました。一本杉公園でトイレ休憩です。
Oct.18, 2008 002
 「よこやまの道」から離れて「戦車道」へ。戦時中戦車のテストに使った道だそうです。いまは、のどかな公園があったりします。このあたりまで来てしまえば南大沢まではすぐです。
Oct.18, 2008 003
 走行距離23km。居酒屋の昼定食を食べてから、招待券をいただいたスポーツクラブでスイム1.1km、ゆっくりとお風呂、水風呂につかってから、今日の目的のお買い物です。「モンベル」で今度の高尾で使うスパッツ(3900円!)だけを買いました。トレイルランで使う小型のバックパックを探したのですが、いいものはありませんでした。なぜか「マスカレード」(仮面舞踏会)の壁画があります。
Oct.18, 2008 005
 童心にかえって乗りました。嘘です。
Oct.18, 2008 004
 それから駅前のサイゼリアでしこたま飲んで帰宅しました。普段より追い込んだのでくたびれました。

コメントの投稿

非公開コメント

追い込んだのはランでしょうか?それとも「しこたま」飲んだ方でしょうか?
明日は山岳レンジャー隊、活躍しないことを祈ってます。

>paraさん
はい、両方です。両方ともつぶれてもいいと?頑張っているのです。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
