スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手が早い・・・

 仕事のことです。ネットで知った会社に、ネットにある「問い合わせ」から「貴社の製品を扱いたい」と連絡して反応がある会社のほうが少ないのです。もちろん、私が働いている会社を「判断」して回答してこないのです。「駄目」と回答をしてくればいいのですが無視されるのです。
 「吹き溜まり・・・」で「悪口を言うやつは仕事が出来る」かどうかの話になりました。悪口を言うことは欠点を見つけ出せることですから、この観点が無ければどのように改善すべきかが分りません。ところが、ここから先は、手が早いひと、遅いひと、なにもしないひとに分かれます。これって、対女性、あるいは対男性と同じ? 私ですか、仕事について手が早いだけです。
 ジムで、トレッドミル55分、8.5km。この前の箱根ランで46kmくらいはゆっくりなら走れることが証明されました。両アキレス腱もなんとか壊れていません。これからはスピード養成、といってもキロ6分程度を目標に計画を組んでいきます。筋トレの後、クーリングダウンで0.5km泳いで水中ウォーク10分でした。
 この2年ちょっと毎朝体重、血圧、脈拍を測定しています。今朝の体重が異常値、昨日より1kg近く増えていました。確かに昨晩は居酒屋2軒のはしごでした。それより、この数日間の食べ過ぎか。ジムからの帰りに悩みました。家に帰れば、普通の夕食となってカロリーは高くなります。なんとなく飲みたくなった赤ワインとドンQのバゲットを買うとすれば結構高くつきます。ということで、低カロリー低価格の「吹き溜まり・・・」に行きました。瓶ビール、サザエのつぼ焼き小さなやつふたつとニラ玉、ボトルキープの焼酎のロックを2、3杯でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。