スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜9時からの飲み会

 三々五々と言っても4名が集まって談笑しました。練習したひt2名、仕事先からの合流が2名。この時間から始めるメリットは、1時間半過ぎるとラストオーダーになることです。誰もが正気のまま帰れるのです。たまには、ままちゃりで落車とかがありますがこれは例外です。ディープに飲むよりサクっと飲むほうが好きなのはアルコールに弱いせいです。決して、口を滑らせてとんでもないことを言うことを避けるためではありません。
 暗くなってから走り始めました。朝走るひとの気持ちは分りません。「朝日のごとくさわやかに」(Softly, as in a morning sunrise) なのかなあ? 誰が翻訳したのかは知りませんが、"softly" を「さわやか」としたのは名訳なのでしょう。でもなあ、誰かさんのようにトイレを探しているのは "hard" な状況ですし、そのものが "soft" だと大変です。えっ?
 とにかく10km走りました。結構息があがっているのにタイムが悪いのは時計が壊れているのです。シューズの踵には衝撃吸収ゴムを入れて、違和感が出ないことを祈って走りました。今日はまあ成功です。明後日の60kmランでどうなるかが勝負です。

コメントの投稿

非公開コメント

もしかして私のことかしら~~~i-240

早朝走って、トイレを探すって・・ハハハ・・・

朝はいいよ~~高齢者は早起きして走りましょう~(笑)

土曜日楽しんで来てね~~

>星峰さん
早起きするためには早寝をしなくてはならないのですね。近い将来だと思いますが、仕事が無くなったらそうしましょう。
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。