

牛丼300円

 ジムで1km泳ぎました。それからパドルをつけての水中エクササイズ30分でした。それから「吹き溜まり・・・」に行ったのですが、「近い将来に、ここを養老院の分院にしよう」との提案がありました。
 帰り道に牛丼300円の特別セールの看板があったので入ってしまいました。美味しいのです。明日は、26日の高尾山天狗トレイルランの試走ですからカーボロ-ディングということで勘弁してもらいましょう。
 そういえば、今日の昼食は東京駅構内のらーめん屋で油そばを食べました。濃い目の味でした。それから、幕張メッセの展示会見物に行きました。
Oct.03, 2008 001     Oct.03, 2008 002     Oct.03, 2008 003 (大)
 ITの島「沖縄」も出展していました。
 そういえば、らーめん屋で中国系の女性が「ツー・ソルティ」と言って交換を要求していました。店としては普通の味で出しているのでパニックになっていました???

コメントの投稿

非公開コメント

行ってきました

こんにちは、ブログいつも覗いてます。養老院の分室いいですね「セカンドケアハウス」ってとこですか。
紹介いただき遅くなりましたが、吾忘に行ってきました。いい店です!先週も予約入れたのですが当日は満席で簡単にとれませんでした。kanrekiさんの紹介で酒代をサービスしてくれました。よく飲んだので半額!仕事仲間をいっぱい紹介しなくっちゃ。

>きょ様
次回は倍付けになるかも。喜んでいただいてうれしく思っています。次に会えるのは年末?
プロフィール

kanreki

Author:kanreki
偶然が重なって出場できたアイアンマン・ハワイのゴールです。いつの日にか帰りたいのですが・・・。1940年(昭和15年)生まれです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何km走ったかな?

リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
